アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年03月22日

お茶目な紳士

女の子と接している時に、たまにでいいから紳士な行動をポイントでするとかなり受けがいい!

ずっと礼儀正しく紳士であるのは逆に引かれて、あまり良くないと思う。

普通に話していてポイントでこれを使うことで絶大な効果を発揮する。

例えば

ドアを開けてあげて「どうぞ!」と言って先に行かすなどだ。

こうい小さなことが結構大事だったりする。

モテるようになるのはこういうことの積み重ねだと思う。

但しさりげなくすること!!

それと少しだけお茶目な感じで言うことがコツだ!

小さなことからコツコツと!!

posted by だいすけ at 23:54| テクニック

2012年03月04日

思い出

誠実ナンパをしていると、音信普通になった女の子のアドレスが溜まってきます。

私は半年に一度ほど連絡がとれなくなった女の子全員に駄目もとでメールを送っています。

内容は「久しぶり!元気?」みたいなシンプルな感じで送ってます。

すると2〜3人メールが帰ってきたりします。

女の子は気まぐれな子や気分屋な子が多いのでそこから、メールして簡単にアポが取れたりするかもですよ。

自分の場合メールでは、ほんの少し上から目線のほうが反応が良いような気がします。
posted by だいすけ at 19:47| テクニック

2012年02月28日

テクニックA

@誠実系ナンパは、女の子に普通のナンパと思わせないことが大事です。
鞄や買い物袋を持って、自分は買い物の途中であるなど何か用事で来ている設定にしときましょう。
誠実系ナンパで手ぶらは女の子に怪しまれます。


A話しかける時は敬語で話が盛り上がってくるにつれて徐々にため口に切り替えていきましょう。
タメ口のほうが話を盛り上げたり主導権を握りやすいです。


B付けているアイテムをほめたりして服装をいじりましょう。
少し変わったペンダントなどその人のこだわりのありそうなアイテムを褒めると喜ばれます。




posted by だいすけ at 12:22| テクニック

2012年02月25日

誠実系ナンパで彼女を作る方法

誠実系ナンパで彼女を作る方法について書きたいと思います。
自分はこれまでにナンパで3人とお付き合いしました。
その経験から思うことを書きます。

誠実といっても一般的にナンパはあまり印象がよくありません!
だから関係が長く続かないことが多いです。

しかも付き合いたいと思うような性格やルックスの
女の子を彼女にするのは難印度が更に高くなります。

じゃあどうすれば良いのか?

ポイントを押さえることで可愛い彼女をつくりやすくなります。

なので、そのポイントを三つ紹介したいと思います。



・できるだけ偶然を装ったナンパをしましょう
 いつもナンパしている人だと思われたら女性も不安に思ってしまいます。
 小さなことでも良いので、何か話しかけるきっかけを作ったほうがいいです。
 きっかけがどうしても思いつかない場合は、
 「いつもナンパなんかしないんでけど、本当にタイプで声をかけてしまった。」
 といいましょう。



・自分と服の系統や雰囲気が似ている女の子に声をかける。
 単純なことですが服装はその人の考え方や性格や価値観が現れやすいです。
 同じ系統の服なら親近感をもってもらえます。
 あと同じ雰囲気と言うのは、ちょっと難しいかもしれませんが
 この人とは気が合いそうだと直感で思った人に声をかけましょう!
 


・進学や就職などで地方から出てきたばかりの女の子を狙って声をかける!
 地方から一人暮らしで出てきた女の子は、いろいろ揃えなくてはならないので
 一人で買い物していることが多いです。
 特にこれからの3月から4月にかけて人数が多くなります。
 こうゆう女の子はナンパ慣れしていなく、すぐに番号を教えてくれます。
 しかも地方から出てきた女の子は、性格のいい子が多いです。




最後にも書いているように、新しいことが色々始まる春はナンパに最も向いている季節だと思います。 
春に向けて今からウォーミングでナンパに取り組むことをお勧めします。


みなさん誠実系ナンパで可愛くて理想の彼女をつくりましょう。



篠田麻里子写真集「麻里子」


posted by だいすけ at 12:06| テクニック

2012年02月24日

テクニック@

誠実系ナンパでアドレスを聞く時によく使うテクニックを紹介したいと思います。

まず声をかけて、ある程度和んだら

「せっかくなんで携帯番号交換しない?」

と聞きます。OKならばいいのですが

断られた場合あっさり引き下がらないほうがいいんです。

かといってしつこ過ぎるのもNGですよ。

次に「じゃあメールアドレスだけでいいから交換しようよ!」

と言ってみます。

心理学的に2回も断るのは罪悪感うまれ、

女の子も「メールアドレスくらいいいかな。」

と教えてくれる可能性が高くなります。

自分もこの方法でたくさんアドレスゲットしました!

最後にそれでも断られてしまったって場合は

「じゃあこっちのアドレスだけ送っとくから気が向いたらメールしてね。」

と言ってブーメランしときましょう。

渡辺麻友写真集『まゆゆ』


posted by だいすけ at 12:45| テクニック

2011年12月31日

お正月に誠実系ナンパ

明日はお正月


明日から服のバーゲンがはじまる店が多くて、


この時期は女の子はだいたい一人で買い物に来ている子がおおいです!


そうです!誠実系ナンパ日よりです!


夕方ごろに買い物するのに満足して少し休憩しようとしている女の子に


いつものように声を掛けて。


「自分も買い物で来ているんですよ〜、人すごいですね。少しカフェででも休憩しませんか?」


とか声をかけてみようと思います。


こういうチャンスの時期にたくさんバンゲしてどんどんアポしていきたいですね!


では


良いお年を!

ZIPPO(ジッポー) ハンドウォーマー ブラック #40287 【USより直輸入】

新品価格
¥1,980から
(2011/12/31 11:50時点)





手間はかけたくないけど、背中にきびを何とかしたい!


posted by だいすけ at 11:52| テクニック

2011年12月28日

誠実系ナンパに適した時間と場所

誠実系ナンパをするにあたって時間と場所は重要です!

あくまでも自分が誠実系ナンパしやすい場所なのですが、

あまり人通りが多すぎる場所は向いてないと思います!

なぜなら運命の出会いを演出できないからです。

お勧めする場所の一覧を書いてみました。



@本屋の前

 本屋にいてる女の子は暇な子が多いと思います。

 出てきた所を狙って声を掛けましょう!



A駅のホーム

 電車を待っている間は基本暇なので何かいい話題を見つけて話しかけてみましょう!

 さりげなく話しかけるのがコツです。



Bショッピングモール

 一人でブラブラしている女の子が多いです。

 特に平日が狙い目です。



CFrancfranc( フランフラン)の前

 チェーン店の雑貨屋なのですが、一人で買い物している

 お洒落な女の子が多いです。




お勧めの時間帯


次に時間帯なのですが誠実系ナンパは暗くなってからだとあまり良くないです。


夜するのであれば地下街や明るい場所でしましょう。


休日の昼なんかは一人で店を選んでいる女性に


「すいません!この辺りで美味しい店しってますか?」



から話を広げて


「もし良かったら一緒にご飯でもどうですか?」



と誘ってみるのもいいですよ!



 
posted by だいすけ at 13:33| テクニック
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
BS blog Ranking ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 現在の閲覧者数:
プロフィール
だいすけさんの画像
だいすけ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。