アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2015年10月19日
水平線の花火と音楽6の花火を見に行きました♪
昨日(10/18)は、宮崎臨海公園で「水平線の花火と音楽6」」が行われましたわーい(嬉しい顔)

水平線の花火と音楽は、口蹄疫にの被害からの復興のために、歌手の「泉谷しげる」さんが呼びかけて始めたイベントです。

もう6回目のイベントなのに、一度も行った事がありませんもうやだ〜(悲しい顔)
今回こそ行こうと思っていたのですけど、結局・・・

せめて花火だけでも見たい〜目

花火は19:00頃かららしいです!
18:00過ぎに自転車でGOダッシュ(走り出すさま)

自転車置き場は、イベント会場から1kmほど離れた場所でしたあせあせ(飛び散る汗)

そこからテクテク・・

サンビーチ一ツ葉

花火の始まる前〜

宮崎臨海公園の駐車場にはシャトルバスが並んでいましたバスバスバス

イベントのチケットを持っていないので、イベント会場には行かずに、反対のサンビーチ一ツ葉の方へあせあせ(飛び散る汗)

サンビーチ前のタクシー乗り場では、タクシーがズラリ!
帰りのお客さんを待ってますよ!

同じように、花火を見に来ている人がいましたわーい(嬉しい顔)

浜茶屋

海の食堂 浜茶屋

夏の間は「海の家」だった場所が、夏が終わると「海の食堂 浜茶屋」として営業しています。

貝焼きバーベキューが、90分食べ放題で1980円だそうでするんるん
花火を待ちながらバーベキューをしている人達がいましたよ〜

バーベキューを横目に、花火が欲見えそうな場所を探しますダッシュ(走り出すさま)
海岸沿いを北へと歩いただけですけどね・・

一番良さそうな場所は、アマチュアカメラマンがズラリと並んでいましたカメラ
その近くで花火を待ちますよ目

しばらくするとイベント会場の灯りが消えましたよexclamation

そして・・

花火

花火の始まり〜♪

一枚目の写真は失敗だ!花火が明るすぎ〜ふらふら

次々と花火が上がりますよ!
凄くたくさんの花火に感動しますわーい(嬉しい顔)〜♪

水平線と花火と音楽

水平線と花火と音楽6 の 花火

水平線の花火と音楽です♪
会場から離れているので、音楽は聴こえませんけどね〜るんるん

音楽とのコラボ花火は感動するそうですよ!
来年は、是非イベント会場で音楽と花火を楽しみたいですわーい(嬉しい顔)るんるん

花火ド〜ン

感動の花火

大きな花火がドドドドド〜ンと上がって花火の終了です。
一時間ほどで、約12000発の花火が上がったそうですよ!

凄いね〜

動画もちょこっと撮影〜↓


水平線の花火と音楽6 一ツ葉ビーチより花火のアップ動画


こちらのブログにも花火の写真掲載↓
http://blogs.yahoo.co.jp/zakadon/34296002.html


花火が終わったので帰りましょうダッシュ(走り出すさま)

タクシー乗り場には会場から帰ってきたお客さんが並び始めましたよ!
シャトルバスもお客さんを乗せて次々と出発していますバスダッシュ(走り出すさま)

さぁ!自転車だ=з




わーい(嬉しい顔)水平線の花火と音楽6
http://www.miyazaki-hanabi.com/


レストラン浜茶屋 みやざき臨海公園
http://mppf.or.jp/marineparks/hamachaya/


Posted by tabibi at 22:54 | 宮崎のイベント | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
>> 次へ




<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ