アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2015年01月31日
福岡ソフトバンクホークス工藤監督歓迎・めざせ連続日本一パレードinみやざき〜を見に行く♪
いよいよプロ野球キャンプが始まりますね野球

ソフトバンクホークスも宮崎入りしましたよ飛行機
そして今日(1/31)はソフトバンクホークスのパレードの日です♪

「福岡ソフトバンクホークス工藤監督歓迎・めざせ連続日本一パレードinみやざき」です。タイトル長すぎ〜あせあせ(飛び散る汗)

会場の宮崎県庁へGOダッシュ(走り出すさま)

イベントは14:30からです。
30分前に宮崎県庁へ到着〜わーい(嬉しい顔)

宮崎県庁

宮崎県庁前には人だかり!

中庭にはパレード用のオープンカーが待機しています。
選手達もすでにバスから降りて、県庁の中で待機しているみたいです。

イベントが始まるまでウロウロ〜

物産館にも行ってみました。
新発売の焼酎「白霧島」を探したけど見つかりませんでした・・目

いよいよイベントの時間ですイベント

ソフトバンクホークス

見えない・・

選手がステージにやって来ましたよ!
でも報道陣の背中しか見えません・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

チラッと見える選手の顔をパチリカメラ
工藤公康監督や、松坂大輔投手の姿も見えますよ〜

挨拶とかしていましたけど、離れた場所なのでよく聞こえません。
パレードの見えやすい場所へ移動しますダッシュ(走り出すさま)

そして・・

ズンチャカズンチャカるんるん
パレードが始まりましたよ〜

ゆるきゃら達に続いて、監督や選手の乗ったジープが続きますわーい(嬉しい顔)

パレード

福岡ソフトバンクホークス めざせ連続日本一パレード

工藤監督と同じジープに乗っていたのは、内川聖一選手と松田宣浩選手です。

続くジープには知らない選手・・?

続いて大きなオープンカーが続きます。
松坂大輔投手は大人気ですね!声援が飛び交っていました!

隣にいるのは武田翔太投手です野球ダッシュ(走り出すさま)
地元の宮崎出身なので声援が多いです!

あっという間にパレード通過〜

裏道を先回りして橘通りへダッシュ(走り出すさま)

橘通り

橘通りのパレード

遠くから選手達の通過していくのが見えますよ目
通りに出てみるとパレードが去って行くのが見えましたがく〜(落胆した顔)

でも、あわてません!
帰りに、もう一度同じ場所を通過しますわーい(嬉しい顔)

人の少ない反対側から見ますよ〜

ズンチャカズンチャカるんるん
パレードがやって来ました〜

松中信彦選手が手を振っています手(パー)るんるん

他の選手は飽きちゃったかな?
パレードは往復30分ほどあります。ちょっとお疲れ気味〜

帰ります。

さようなら〜

再び宮崎県庁です。
選手達が、オープンカーから帰りのバスに乗り込むところでしたあせあせ(飛び散る汗)

女性スタッフを見て、目をハートにしている選手がいますよ揺れるハート

そしてバスの見送りですバスダッシュ(走り出すさま)

さようなら〜
でも、キャンプ地に行くと選手達に会えますよわーい(嬉しい顔)

バスが通過した後に人だかりが!

DAReVISH・・・?
ダルビッシュじゃ無くて、ダレビッシュ!

ちょっとダルビッシュ投手に似ています!タレントさんかなexclamation&question

イベントの終わった県庁前広場でモニュメント発見目exclamation
竹がグルグル〜


2/1追記

あとで知ったのですけど、ソフトバンクのCMに登場する「白戸家のお父さん」もパレードに参加していたみたいです!

どこかに写っていないか探してみると・・

白戸家お父さん

白戸家お父さん

写っていましたよ!顔が見えないけど・・もうやだ〜(悲しい顔)

一号車の助手席に座っていたのですね!
知っていたら助手席を狙って撮影したのにね〜犬exclamation&question



バス2015年プロ野球春季キャンプ臨時バス運行について 宮崎交通
プロ野球キャンプ見学はバスが便利です♪
http://www.miyakoh.co.jp/bus/extra/212015.html

野球プロ野球 宮崎春季キャンプ特設ページ情報 宮崎市観光協会
http://www.miyazaki-city.tourism.or.jp/whatsnew/indexs.php?num=996

野球スポーツランド宮崎 平成27年 プロ野球春季キャンプ情報
http://www.kanko-miyazaki.jp/sports/camp/index.html

いい気分(温泉)どこに泊まる?
宮崎県・癒しの温泉旅館&激安ホテル リンク集
キャンプ見学に便利なホテルはどこかな?


Posted by tabibi at 22:22 | プロ野球キャンプ | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
>> 次へ




<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ