アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

シミ・クマに最強コスメ!これで消しました

やはり期待通りでした音符




ヌーディモアから新発売されたスティックコンシーラー

以前の商品とじっくり試し比べてみましたよ〜びっくり






以前使っていたのは

マジックファンデ



こちらは専用のブラシで塗るタイプ!

伸びもいいし、このブラシも使いやすい。

ちなみに、リキッドアイライナーで失敗してしまった時など、

このブラシでベージュの方を塗ると、はみ出したところが隠せますよ音符






新商品のスティックコンシーラーはこちら



シミ・クマ・毛穴用がありますよ!

私が購入したのはシミ・クマ用の2種類。

伸びは以前のマジックファンで同様、かなりいいですOK

スティックタイプなので薄付きで塗りやすいのが特徴ですね。

マジックファンでと違い、一色づつバラバラなところもグットかな音符






スティックコンシーラーを使用したビフォアー&アフターです( *^▽^)








シミ・しわなどのお悩みに トライアルセット 今だけ高級フェイスマスクプレゼント6/30まで



私のb.glen美白体験は こちら


効果の出た部分痩せ情報・魔女たちの22時情報は こちら


お悩み別美容法&メイク術は 美容マニアの口コミ・アンチエイジング



ついに!!シミもクマもない美肌に〜

「シミ・クマのない美肌のためにキラキラ

ついに買ってしまいました〜(ノ∀`*)ペチョン





カバー力・のび・ともに抜群のブランド「ヌーディーモア」から新発売された

スティックコンシーラー

クマ用とシミ用を購入しちゃいました音符

それぞれ成分もカラーも違うしね〜!何より、お値段もお手頃です(*^?^)






今、同じく「ヌーディモア」のマジックファンデを使っているんです。

とっても気に入っているんですが、よりいいものなら・・・

ちょっと期待してるんですよドキドキ大

なんたって、フィット感抜群のブランドですから!

期待度大ですびっくりびっくりびっくり





また使い心地など、紹介しますね〜!お楽しみに笑顔






シミが薄くなった、お肌に透明感が戻った!スーパー美白スキンケアb.glen


私のb.glen美白体験は こちら


効果の出た部分痩せ情報・魔女たちの22時情報は こちら


お悩み別美容法&メイク術は 美容マニアの口コミ・アンチエイジング


クマ・シミ・毛穴解消!待望のコンシーラー登場!

まさに、待っていました〜ドキドキ大







肌馴染み抜群ブランド「ヌーディーモア」から

待望のスティックコンシーラー新登場ですキラキラ







私が今までに出会った中で、最高の使い心地だと愛用している

「ヌーディモア」のマジックファンデ

抜群のカバー力と肌馴染み!シミ・クマをすっきり隠してくれちゃうんですよ(ノ∀`*)ペチョン

でも、量が少ないのが・・・と思っていたんですよね。








今回新発売されたのは

4月30日まで新発売キャンペーン中のスティックコンシーラー

クマ用・シミ用・毛穴用の3タイプで

色・質感・美容成分が違うというこだわりよう拍手

試してみる価値ありそうですねラブ








シミが薄くなった、お肌に透明感が戻った!スーパー美白スキンケアb.glen


私のb.glen美白体験は こちら


効果の出た部分痩せ情報・魔女たちの22時情報は こちら


お悩み別美容法&メイク術は 美容マニアの口コミ・アンチエイジング
   
                  Copyright (C) 2009 mihoの自分磨き☆美容奮闘記!All rights reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。