アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夏肌メイク!新感覚の崩れないさらさら肌

汗に強く、崩れない夏肌メイク音符




ほんとに!?・・・そんなのがあれば苦労しないよびっくり

そう思いませんか?




「かづきれいこ」コスメから新登場した化粧下地。


スマートクリアベースお試しセット





ショップのお姉さんがえらい絶賛していたんですよね。

でも私、ほんとかな・・・そんな感じから入るんです。

とりあえず購入して、いろいろ”自分なりに”試してみましたよびっくり





崩れない・・・これははなまるキラキラ
         
仕事が終わった肌もマットな感じで崩れていません拍手






もともと「かづきれいこ」コスメは崩れにくいんですが、

小鼻のまわり、鼻の下はどうしても崩れがち落ち込み

仕事柄、忙しい時なんかはかなり汗をかくもんで・・・

でも、この下地は大丈夫でした。

パウダーでサラサラになった肌が一日続きますよ音符





ただひとつ、難点を言えば、赤み補正が弱いことびっくり

赤みを消す・・・というところから「かづきれいこ」コスメを使い始めた私にとって

そこだけが難点ですね。





ま、でも仕事の時はこの下地。

赤みは部分ファンデーションで消しましょうOK





そして、普段はいつもの赤み補正に優れた化粧下地




こんな感じでいきますOK





<使い方>

@「スマートクリア―ベース」を大豆大ほど手の平に。

A「キープクリアモイスチャー」を2プッシュほど。ナチュラルメイクがお好みなら3プッシュ。
  しっかり  カバーしたい方はワンプッシュ。
  (慣れるまでは2プッシュか3プッシュぐらいが使いやすいかも)

B両手の平で軽くもみ、顔を洗うように両手で顔全体に塗ります。

Cスルスルっとのびる感覚から手が滑らなくなってきたらOK!
  ササッと塗りましょう。
  (小鼻の周りなど、塗りきれなかったところは、ベースを少しだけ指に出し、モイスチャーも軽く
  ワンプッシュで塗りましょう。)






シミが薄くなった、お肌に透明感が戻った!スーパー美白スキンケアb.glen


私のb.glen美白体験は こちら


効果の出た部分痩せ情報・魔女たちの22時情報は こちら


お悩み別美容法&メイク術は 美容マニアの口コミ・アンチエイジング


消えました!シミも赤みも完璧に!その方法とは

完璧に消えました。これは衝撃ですねΣ(°Д°;





私の愛用中のコスメ、「かずきれいこ コスメ」

新たにニューフェイスも仲間入りですびっくり

かづきれいこさんと言えば、関西出身。

そのせいもあってか、関西にはサロンが多くあります。

私も近くにあるのでよく訪れ、

様々なアドバイスをいただいたり、裏技を教えていただいたり音符





赤み・シミに関して、自分自身のメイク方法で満足しいていたものの、

新たなメイク法を教えていただきましたびっくり

それがもう、びっくりするほど完璧なのですキラキラ





今回新たに仲間入りしたグッツは



かづきれいこ カバーリングファンデーション  の ライトオリーブ


まず、これをスポンジにつけます!


くるくるっと2周ぐらい回し付けて下さい。

そして、








かづきれいこ ミキシングファンデーション の キャメルココ


これを、ライトオリーブを付けたスポンジに付けます。

これも2周ぐらい回し付けですねびっくり

このスポンジで顔全体にさっとファンデーションを塗ります!

あ、もちろん化粧下地は付けて下さいね!






この時点ではまだ赤みもシミも軽く薄くなる程度!

気になるところを隠すマジックはこれからです音符

ライトオリーブをスポンジにとり、

気になるところをポンポンと軽く叩きながらカバーしていきますよ。

みるみる消えていきますキラキラ





顔から血の気が引いたように赤みが消えます!

そしてキャメルココで肌色に戻します。

次にパウダーを付けます。


ここで少し赤みを入れて健康肌にしましょうねびっくり








かづきれいこ カバーリングファンデーション  の オレンジ


これを、↓の左側に書いている斜線の部分にポンポンとのせます。









これで完璧拍手

長々と最後まで読んでいただきありがとうございます笑顔



シミひとつない素肌を手に入れる b.glen




私のb.glen美白体験は こちら


効果の出た部分痩せ情報・魔女たちの22時情報は こちら


お悩み別美容法&メイク術は 美容マニアの玉手箱へ

赤ら顔のお悩みに!魔法のコスメ

シミや赤みって嫌ですよね(*´д`)=з

私、素顔では外に出たくないんです!

自分に魔法をかけちゃいますよキラキラ





下地、ファンデーションも重要ですが、一番のポイントはこれ

愛用中のコントロールファンデーションですびっくり






たとえばこの頬の赤み


          


ちょっと微妙に角度が違いますが、赤みは消えてるでしょ 音符






そしてこのシミにも


      
           

現在、シミ美白体験中ですが、完全にシミが消えるまではメイクでカバーです音符




この魔法のメイク、赤み・赤ら顔の解消法はこちら

             シミ・クマを消すにはこちら




お悩み別美容法&メイク術は 美容マニアの玉手箱へ
                 



シミでお悩みの方にはこちらがお勧め
シミが薄くなった、お肌に透明感が戻った!スーパー美白スキンケアb.glen

 


私のb.glen美白体験は こちら

シミ・アザ・赤みにかづきれいこのカバー力

頬の赤み補正にはこれ!かづきれいこ カバーリングファンデーション




写真を見ての通り、私の愛用品びっくり(カラーはベージュ)

赤みに最終兵器ですキラキラ





かづきれいこさんのコスメ

化粧下地(かづきイエロー)や、ファンデーションでも

かなり赤みは解消されますびっくり





私的にはこのカバーリングファンデーションでカバーすると、

完璧なのです(*´ω`)





赤みに悩んでいる方でも、

完璧に隠せます拍手

赤みに関しては、出会ったことのない満足感ですねOK






汗や水にも強く、肌にピタッと密着してカバーしてくれますよ笑顔






シミや傷、アザなどにも活躍してくれます。

色は5色あり、

くすみの気になる方には下地に

肌の質感を軽く見せるハイライトに

また、血色の悪い人には血色のよい肌色に・・・







様々な悩みに対応できますびっくり

私は、この赤み補正のベージュを愛用していますが、

皆さん、お気に入りのカバー力ファンデーションを

見つけて下さいね音符





シミにお悩みの方にはこちらもお勧めですよびっくり

シミひとつない素肌を手に入れる b.glen

10歳も!整形せずに若返って見せましょう!

ついに着ました〜びっくり






かづきれいこのメイク以上×整形未満(DVD付きBOOK)




夢をかなえるデザインテープ






かづきれいこさんが約10年かかって開発された

このデザインテープ!

こんなに薄いんですよキラキラ






たるみ、シワ、ほうれい線を一瞬で解消してくれるんです拍手

美容整形ほどお金をかけずに、簡単に若返る音符

テープの上からメイクをすると全く分からないとの事キラキラ






DVD&本をしっかり見て、

完全マスターしちゃいます力こぶ







若返り!まわりのみんなには教えたくない、ここだけの秘密ハート





シミには

シミ撃退!アメリカで大人気のスーパー美白化粧品b.glen


こちらはシミ美白体験を参考にして下さい!

絶対シミを消したいびっくり

そんな方にお勧めです笑顔

10歳若返る!メイク以上整形未満のアンチエイジングとは・・・

メイク以上×整形未満」・・・こんな夢のテープがあるのをご存知でしょうか?






かづきれいこさんのデザインテープ


リハビリメイクメイクの現場で、

メイクだけでは限界がある凹凸をどうしたらいいのか・・・

思案し、試行錯誤の上出来たのがこのテープ!







皮膚に張っても張った跡が分からない!

テープの上からメイクが出来るのですキラキラ






何年もブラを着けずにいると、胸も垂れてきますよね・・・

顔も一緒!

口角も上がり、目尻や頬、目の下やフェイスラインのたるみをとり、

10歳若い頃の顔キラキラ

この状態を記憶させてしまいましょう音符










ずっとこの商品が気になっていた私(;^ω^A

ついに購入してしまいました拍手

かづきれいこのメイク以上×整形未満(DVD付きBOOK)


も、初めて使用する場合はあった方がいいみたいです。

もちろん、こちらも購入しちゃいましたOK







このテープは小さく切って使うもの!

慣れるまで練習が必要な感じですが

慣れてきたら使用するのも少量で済むし・・・

これでシワもたるみも取れて、若返るなら(*>∀<*)

想像しただけで嬉しい私ですドキドキ大






商品が届いたら、効果のほどをブログにてご紹介しますねびっくり

お楽しみに音符





シミにお悩みなら、私も体験中のこちら


シミ美白効果あり!お勧めですキラキラ

メイク前の30秒!むくみ解消すっきりラインが簡単に

あごのラインがすっきり!





「かづきれいこさん」の化粧品を使い始めて約1年半!

毎朝、血流マッサージをしてから化粧をしています。
   ↓



って言っても約30秒ほどのマッサージなんですよびっくり




マッサージした側の頬としていない側の頬、

見比べて下さい!びっくりですよびっくり

こんな簡単なマッサージでここまで変わるかって感じΣ(°Д°;

あごのラインがきゅっと引き締まるんです拍手





血流マッサージ



@目じりの皮膚をもう片方の手で引き上げま

  す。(軽く添える程度で大丈夫です)
  
  スポンジを目じりの下からくるっとまわし、

  耳たぶの方向へ滑らします。

  目の周りは力を入れずにやさしくして

  くださいね。



A次に、耳たぶの下から顎のラインに沿って

  押し出すように下へ。

  気持ちいい程度に力を入れましょう。



この2ステップを私は8回づつぐらいしています。


むくみのひどいときは、もう少し増やしたりしてますけどねびっくり

スポンジは軽く濡らしてから、美容液を少しつけて下さいね!




きゅっと顔を引き締めて、美肌完了音符

今日も一日から頑張るぞ〜って感じですキラキラ







   シミにお悩みならこちら。
   秘密はハイドロキノン、ビタミン、それにシミに直接届ける浸透技術です!
   シミ美白を実感できる早さが違いますよ笑顔




お悩み別美容法&メイク術は 美容マニアの玉手箱へ

朝の30秒!簡単に素肌力アップ

毎日欠かせない朝の30秒!

かづきれいこ直伝 血流マッサージ






メイク前に行うことで、肌を若々しくしましょ!

滞った静脈血を心臓に戻すことで

肌のハリとツヤがよみがえり

クマ、むくみ、たるみ解消です拍手





あなたも朝の30秒、

毎日の習慣にしてみませんか?

メイクのノリが変わりますよ笑顔



かづきれいこ かづきイエローの素肌力!

     肌の赤みを驚異的に補正してくれるコスメです!
     頬の赤みにお悩みの方には絶対お勧めですよキラキラ


シミが薄くなった、お肌に透明感が戻った!スーパー美白スキンケアb.glen


私のb.glen美白体験は こちら


効果の出た部分痩せ情報・魔女たちの22時情報は こちら


お悩み別美容法&メイク術は 美容マニアの玉手箱へ


リハビリメイク!メイクの力とは(^^)

みなさん、なぜメイクをするのですか?





リハビリメイクびっくり

ご存知でしょうか?





私のお気に入り コスメ

「かづきれいこ」さんが第一人者となって手掛けたメイクです。

フェイシャルセラピストとして

傷ややけど跡のカバー、また

精神ケアまでされています。






ご本人も30歳で手術するまで

心臓病による 顔の赤み に悩まされていたようです。







その経験から今の 「かづきれいこ」 ブランドがあるんですね。

特に赤みに関しての補正効果は抜群( *^▽^)







病院で、また老人ホームで

綺麗にメイクをしてもらった患者さんの顔は生き生きびっくり

これこそメイクの魔法拍手






誰にでも顔の悩みはありますよね。

深刻な悩みから些細な悩みまで・・・






誰もが前を向いて堂々と歩ける!

それがメイクの力 ではないでしょうか笑顔

みなさんはどう思いますか?





メイクでイキイキした顔に! かづきれいこ


かづきれいこ ナチュラルで上品素肌に!


かづきれいこ☆メイク力、メイク以上整形以下など検索はこちら


頬の赤みに!かづきイエロー

かづきイエロー!


(写真右です)




聞いたことありますか?





これまた私のお気に入りコスメびっくり

かづきれいこ エクセレントミルキーファンデーション


これはイエローの化粧下地なんですが

赤みだけでなく、くすみもカバーしてくれますキラキラ





特に赤みに関しては

かなり満足できる仕上がりになりますよ拍手






私はかなりオリジナルな使い方をしてます!

参考までにこちらのブログをご覧下さい!






しわアンチエイジングにお得なトライアル!


美白プレミアムセット!1週間で実感出来るトライアル!



  
   
                  Copyright (C) 2009 mihoの自分磨き☆美容奮闘記!All rights reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。