アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

シミ撃退!後悔する前に・・・

今から〇〇年前・・・





私は焼けた真黒いは肌がカッコイイ音符

と思っていたのです。






その頃、将来シミで悩むなんて思ってもいなかった私は

海へ行ってサンオイルを塗り。

もともと色白の肌が真っ黒に・・・





いまやその面影は・・・

シミとなって私のお顔に 残っているのです(T▽T)





ああ、若気のいたり。

後悔先に立たず。





今年は焼こうと思っているあなたびっくり

絶対反対ですよ〜ダメ





そして私は 美白、シミケアコスメ を探しまくり・・・

只今シミを隠しまくってま〜す(ノ∀`*)ペチョン








嶋田流“魅せる”ベースメイクで女を上げる


この記事へのコメント

   
                           Copyright (C) 2009 mihoの自分磨き☆美容奮闘記!All rights reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。