アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3ヶ月で50kg減!あの有名人のダイエット法とは

3ヶ月で50kg減!!!

これはかなりきついですよね・・・

このダイエットに成功したのは”ブル中野さん”

そう、あのプロレスの・・・

「魔女たちの22時」に登場した中野さん、とっても綺麗でした拍手





さて、どうやってこのダイエットに成功したのか!?

そこが気になりますよね。

カロリーを抑えるにしても、食欲を抑えないとどうしようもありません。

そこで中野さんがされたのは





まっ青ダイエット




赤色は食欲を増進する色。そして青色は食欲を抑える色だそうです。

カーテン、テーブル、食器類・・・すべて青にしたそうですよびっくり





本気でダイエットを考えている方、

試してみる価値あるかもですね〜笑顔





メリハリ美脚を10日で手に入れる!最強の足痩せ法





シミが薄くなった、お肌に透明感が戻った!スーパー美白スキンケアb.glen


私のb.glen美白体験は こちら


効果の出た部分痩せ情報・魔女たちの22時情報は こちら


お悩み別美容法&メイク術は 美容マニアの口コミ・アンチエイジング

この記事へのコメント

   
                           Copyright (C) 2009 mihoの自分磨き☆美容奮闘記!All rights reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。