アフィリエイト広告を利用しています

海外国内の有料・無料VPN比較

「中国でネットやVPNが繋がらなくなった!」時は当サイトの最新情報をご覧ください。中国での快適なネット環境を実現するには?中国のネット規制に対処できる、私の今使っているオススメVPNを紹介します。
知りたい単語でサイト内検索!
サイトマップ
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
中国広東省の人さんの画像
中国広東省の人
外国行くときに持っていたい 為替レートの良いカード ⇒当サイトの紹介記事はこちら
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

posted by fanblog

繋がるVPN情報や中国ネット規制対策の口コミ募集中!

kuchikomi.jpg

お世話になっております!

広東省在住の管理人です。

中国のネット規制を回避すべく、
おすすめのVPNやネット規制対策方法情報を募集しています。

もし口コミ等の情報があったら

コメントでお知らせいただけないかと思いご連絡させていただきます。

「急にあるページに繋がらなくなった!」
等の問題でも構いません。

このブログ自体は中国からも接続できることを確認していますので
中国のネット問題でわからないことでも構いません。

お時間ありましたらコメントで教えていただければ幸いです。
(コメント非公開を希望の方は【非公開希望】とコメントしていただければ幸いです。
管理人からの返信は読めますのでご安心ください^^)

ご連絡いただいた方には、ネット対策規制回避するための
情報提供をしてくださるわけですから

当然何かお返しをしないといけないと考えています。

大したものではありませんが、
希望者には生活に役立つ情報を記したPDFファイルをプレゼントしたいと考えております。

現在使っているおすすめのVPNサービスを紹介していただけるとしたら
・接続元(だいたいで結構です。中国北方や南方といった大枠でも・・・)
・接続スピード(画像ありだと嬉しいです)
・繋がりやすさ
を教えていただけると大変参考になります。

VPNやネット規制関係の情報や口コミ、お待ちしております!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4244304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。