アフィリエイト広告を利用しています
   <<私のおすすめ>>



実力を実感しました!
POLAの美白
ホワイトショットCX
ホワイトショットSX

ホワイトショット
>>>CXレヴューはこちら
>>>SXレヴューはこちら    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
EGF配合ドクターズコスメ
アンプルール・エイジングセット
IKKOさんも愛用ですって!

キメハリ美肌体験キット
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シミの消しゴム
新安定型ハイドロキノン配合
断然おススメコスメ♪

美白トライアルセット  
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EGF・FGF美容液
驚くほどの即効性!!!
ここぞの時のお助けコスメ

EGF美容液ならセルビック

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品の域を超えた
サイエンスコスメb-glen

>>>私のレヴューはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
5つのコースから選べるお試しセット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水さえも含まない
100%天然由来の美容液


美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高にきれいな仕上がり♪
美容液ファンデーション

マキアレイベル
>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リピート決定!
美容液みたいに潤うファンデ
キレイな仕上がりに感動♪
リペアジェルファンデーション
>>>私のレヴューはこちら
>>>私のレヴューはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット・美肌・疲れに 万能酵素
生酵素サプリメント『OM-X』
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のおススメサプリ↑↑↑
肩こりでお悩みの方試してみて!
『紅珠漢100円モニター』
>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カテゴリーアーカイブ
           感動の発汗!                       ダイエット・デトックスにも・・・
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リソウリペアジェル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソイドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシ+資生堂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIZAP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水素水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I’m PINCH 炭酸パック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林製薬 石垣島のユーグレナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月10日

akairo otoha  化粧水&乳液








akairo otoha  
化粧水&乳液




IMG_0115.JPG

左から
化粧水 150ml 2、808円(税込)
乳液  120ml 3、240円 (税込)




akairo otoha アカイロ オトハ かわいい名前です。
パッケージも赤、なんとなく和風の千代紙のようでもありますが、描かれているのはボタニカル。懐かしくもありつつ今っぽさも感じますね。



今回、協立薬品さんのモニターに参加して使わせて頂いています。









かわいいいつまでも乙女の肌であるように



ホームページによりますと・・・
OTOHAブランドは、アピス薬局の薬剤師さんが、患者と向き合いつつ生まれたブランドなのだとか。もちろん、この新シリーズ「akairo otoha」薬剤師さんがプランニングしたエイジングケア化粧品。


天然由来の上質な美容成分が、「乙女の肌」に導いてくれるのだそうです。



IMG_0080.JPG




私は関東地方に住んでいるので知らなかったのですが、アピス薬局は大阪を中心に、京都、滋賀、岐阜、愛知に50店舗以上あるみたいです。



パッケージに植物が描かれているのも「アスタキサンチン」をはじめ、プラセンタエキス、水溶性プロテオグリカン、アーティチョーク葉エキスなど、自然の恵みをギュッと濃縮した、天然由来成分を配合しているからなんですね。









かわいいアスタキサンチンの赤い色






まずは洗顔後化粧水から使っていきましょう。

IMG_0126.JPG






とてもサラッとしたみずみずしいテクスチャ

IMG_0129.JPG

ほんのりオレンジ色なのがわかりますか?





適量をコットンに取ってみましょう

IMG_0132.JPG

これは成分のアスタキサンチンの色


アスタキサンチンはその高い高酸化力が特徴です。

例えば、

βカロテンの5倍
CoQ10の800倍
ビタミンCの6000倍

にもなるそうですよ。



コットンで肌に押し込むようにプレスしますと、肌にグングン入っていく感じがしますね〜
その後の肌の手触りがヒタヒタっと冷たい肌になっています。
これは潤いのサイン。

価格が手ごろなのでたっぷり使えるのも魅力です。






かわいいさっぱり系の乳液・・・でも潤いは閉じ込めて



化粧水の後には乳液だけのシンプルケアで試してみました。

IMG_0123.JPG






乳液はプッシュタイプ

IMG_0134.JPG







私はコットンに3プッシュ

IMG_0137.JPG

これ位をまず顔全体につけて・・・乾燥が気になる部分に重ねて付けています。



グレープフルーツとオレンジの柑橘系のさわやかな香りがほのかにしますね。


香り同様使用感もフレッシュな感じ、べたつかないのでこれからの季節にはうれしいと思います。



私はいつも、化粧水、美容液、アイクリーム、乳液またはクリームと色々付ける派。年齢が年齢だけにそれでも乾燥したり・・・

なので、こちら化粧水と乳液だけのシンプルケアだけではやや不安もありましたが、意外とサラッとしつつ、潤いを閉じ込めてくれる感じ。気持ち良く使っています。



これからの暑い日には爽やかな香りと使用感と、しっかりと保湿してくれるakairo otoha のシンプルケアはおすすめです。



akairo otoha公式サイト

アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中



Instagram



posted by milk at 16:17| スキンケア
   ≪私のおすすめ≫ 

      
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!
国産オーガニックコスメ!
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
     
カミングダイエット
100円モニター♪

026.JPG カミングダイエット

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

低糖質ダイエット中!

美味しいから
おススメしま〜す。

低糖質お好み焼き
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・

PINCHの時の強い味方      
お肌がふっくらしました!
I'm PINCH
>>>私のレヴュー2はこちら
>>>私のレヴュー3はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

安心・安全なヒアルロン美潤      
500円のお試しパック
飲むヒアルロン酸

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
サロンの予約はこちらから
ポイントも貯まりますよ〜♪


・・・・・・・・・・・
純度100%
天然由来のオリゴ糖

カイテキオリゴ
頑固な便秘が・・・
腸内環境は大切です!  
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・
松田聖子さんでお馴染アスタリフト
  
 低分子コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・           
     サラブレッドのプラセンタ!
エイジングリペア
馬プラセンタでエイジングケア
>>>私のレビュー1はこちら
>>>私のレビュー2はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
milkさんの画像
milk
ダイエットやアンチエイジングにはげむ アラフォープラス世代。 きれいでいるために・・・ がんばっている方かな。 油断大敵!ですからね。
プロフィール
リンク集
・・・・・・・・・・・・・・ ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ・・・・・・・・・・・・・・ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。