アフィリエイト広告を利用しています
   <<私のおすすめ>>



実力を実感しました!
POLAの美白
ホワイトショットCX
ホワイトショットSX

ホワイトショット
>>>CXレヴューはこちら
>>>SXレヴューはこちら    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
EGF配合ドクターズコスメ
アンプルール・エイジングセット
IKKOさんも愛用ですって!

キメハリ美肌体験キット
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シミの消しゴム
新安定型ハイドロキノン配合
断然おススメコスメ♪

美白トライアルセット  
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EGF・FGF美容液
驚くほどの即効性!!!
ここぞの時のお助けコスメ

EGF美容液ならセルビック

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品の域を超えた
サイエンスコスメb-glen

>>>私のレヴューはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
5つのコースから選べるお試しセット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水さえも含まない
100%天然由来の美容液


美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高にきれいな仕上がり♪
美容液ファンデーション

マキアレイベル
>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リピート決定!
美容液みたいに潤うファンデ
キレイな仕上がりに感動♪
リペアジェルファンデーション
>>>私のレヴューはこちら
>>>私のレヴューはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット・美肌・疲れに 万能酵素
生酵素サプリメント『OM-X』
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のおススメサプリ↑↑↑
肩こりでお悩みの方試してみて!
『紅珠漢100円モニター』
>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カテゴリーアーカイブ
           感動の発汗!                       ダイエット・デトックスにも・・・
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リソウリペアジェル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソイドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシ+資生堂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIZAP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水素水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I’m PINCH 炭酸パック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林製薬 石垣島のユーグレナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告

posted by fanblog

2012年07月25日

飲むヒアルロン美潤・効果

ヒアルロン美潤





ヒアルロン美潤




ヒアルロン酸って?

ヒアルロン酸はもともと自分の体内にあり、保湿をつかさどる成分
ヒアルロン酸1gで、なんと、6ℓの水を保持することができるのだそうです。


その体内のヒアルロン酸は、40才以降に極端に減ってしまうとか・・・



人間の皮膚の保湿能力は、皮膚内部・真皮部分の
ヒアルロン酸含有量で決まります!



となると、40才を過ぎたら積極的にヒアルロン酸を取らなくちゃね…







ヒアルロン美潤はここがすごい!


音符何から作られたヒアルロン酸なのかを知る!

今では安価で「バイオ技術」により大量にヒアルロン酸を作れるそうですが・・・
その安全性は?というとまだ確認できていないとか。

「ヒアルロン美潤」は、国産、しかも、食用の鶏のトサカを原料とした
ヒアルロン酸を使っています。




音符低分子ヒアルロン酸である

通常のヒアルロン酸では分子量が大き過ぎて、
肌への吸収も、体への吸収も悪いそうですよ。

ちゃんと「低分子ヒアルロン酸」と書かれたものを選びましょう!



音符ヒアルロン酸の製造過程での安全性にまでもこだわる

安全に、しかも、保湿効果を低下させない「ヒアルロン酸の分解処理方法」として
化学薬品ではなく、酵素を使って分解処理しています。



音符コラーゲンやコンドロイチンなどと一緒に取る

ヒアルロン酸を単体で摂取するよりも
コラーゲン・コンドロイチンなどと一緒に摂取することで
より総合的に肌の保湿力をUPできます。







「塗る化粧品」か「飲むサプリ」か?


私はもちろん両方大切だと思っています。


が・・・


最近良いサプリにたくさん出会う中で、「飲むサプリ」の威力をすごく感じています。
「塗る化粧品」だけでは得られない効果を感じることが出来るから・・・

ある年齢になったら「インナーサプリ」の力も借りないとね!



それと同時に、やっぱり気になるのは安全性


添加物とか、薬品の知識はないなりにも
きちんとした理念・ポリシーのもとで作られたものを選びたい。



その点でこの「ヒアルロン美潤」は
信頼できそう
かな・・・ということで今飲んでいます。




まだ、2〜3日しか飲んでいませんが・・・
一番はっきり感じているのは、化粧水がなかなか入っていきません。
つまり、潤っているから?

気付いてみれば…朝起きた時、顔にくっきりと残る枕の跡が出来ていない!!!



この効果、是非ご自身で感じてください!
ECM-Eの特許取得!低分子ヒアルロン酸がお試し500円。まずは、お試し下さい。






ランキングに参加しています。
クリック応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



posted by milk at 15:25| インナーサプリ
   ≪私のおすすめ≫ 

      
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!
国産オーガニックコスメ!
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
     
カミングダイエット
100円モニター♪

026.JPG カミングダイエット

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

低糖質ダイエット中!

美味しいから
おススメしま〜す。

低糖質お好み焼き
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・

PINCHの時の強い味方      
お肌がふっくらしました!
I'm PINCH
>>>私のレヴュー2はこちら
>>>私のレヴュー3はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

安心・安全なヒアルロン美潤      
500円のお試しパック
飲むヒアルロン酸

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
サロンの予約はこちらから
ポイントも貯まりますよ〜♪


・・・・・・・・・・・
純度100%
天然由来のオリゴ糖

カイテキオリゴ
頑固な便秘が・・・
腸内環境は大切です!  
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・
松田聖子さんでお馴染アスタリフト
  
 低分子コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・           
     サラブレッドのプラセンタ!
エイジングリペア
馬プラセンタでエイジングケア
>>>私のレビュー1はこちら
>>>私のレビュー2はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
milkさんの画像
milk
ダイエットやアンチエイジングにはげむ アラフォープラス世代。 きれいでいるために・・・ がんばっている方かな。 油断大敵!ですからね。
プロフィール
リンク集
・・・・・・・・・・・・・・ ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ・・・・・・・・・・・・・・ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。