アフィリエイト広告を利用しています
   <<私のおすすめ>>



実力を実感しました!
POLAの美白
ホワイトショットCX
ホワイトショットSX

ホワイトショット
>>>CXレヴューはこちら
>>>SXレヴューはこちら    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
EGF配合ドクターズコスメ
アンプルール・エイジングセット
IKKOさんも愛用ですって!

キメハリ美肌体験キット
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シミの消しゴム
新安定型ハイドロキノン配合
断然おススメコスメ♪

美白トライアルセット  
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EGF・FGF美容液
驚くほどの即効性!!!
ここぞの時のお助けコスメ

EGF美容液ならセルビック

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品の域を超えた
サイエンスコスメb-glen

>>>私のレヴューはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
5つのコースから選べるお試しセット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水さえも含まない
100%天然由来の美容液


美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高にきれいな仕上がり♪
美容液ファンデーション

マキアレイベル
>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リピート決定!
美容液みたいに潤うファンデ
キレイな仕上がりに感動♪
リペアジェルファンデーション
>>>私のレヴューはこちら
>>>私のレヴューはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット・美肌・疲れに 万能酵素
生酵素サプリメント『OM-X』
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のおススメサプリ↑↑↑
肩こりでお悩みの方試してみて!
『紅珠漢100円モニター』
>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カテゴリーアーカイブ
           感動の発汗!                       ダイエット・デトックスにも・・・
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リソウリペアジェル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソイドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシ+資生堂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIZAP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水素水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I’m PINCH 炭酸パック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林製薬 石垣島のユーグレナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告

posted by fanblog

2015年10月07日

フローフシ THE まつげ美容液






フローフシ
THE まつげ美容液








021 (2).JPG

5g 1,200円(税抜)






現在愛用中揺れるハート、毎日使っているフローフシさんのモテマスカラ&モテライナー

006.JPG

このふたつ、とっても使い易いですよ〜exclamation



そんなフローフシさんから待望の新まつげ美容液がついに誕生 !

ということで、早速モニターに参加して使わせて頂きましたのでご報告しますね。








かわいい目指せ!8mmまつ毛!




皆さま知ってましたか?


日本人のまつ毛の平均の長さはなんと6.8mmなんですって。


それに対し欧米人は8.1mm
まつ毛の長さで1.3mmの差は大きいですよね。



自分のまつ毛の長さが何mmかなんて知らなかったので

034.JPG

この機会に測ってみました。

まつ毛には、短いのも長いのもあるのですが・・・一番長いので8mm弱。
全体が8mmで揃ったらボリュームが出るでしょうね〜


そこで、目指せ!全部8mmまつ毛!






かわいいまつ毛ケアのカギはまぶたの血流環境




今までのまつ毛美容液は、生え際だけに塗る「点」でのアプローチでしたが

フローフシ のTHE まつげ美容液は、まぶた全体に塗ることで、強いまつげを育む理想的な環境をつくる「面」でのアプローチ。

まぶたの血流環境を改善することがまつ毛ケアの最重要ポイントなのだそうです。



035.JPG


そこで配合しているのが、フローフシ独自のまつ毛美容液成分エンドミネラル

このエンドミネラル高濃度のマイナスイオンを発生させる鉱石で、その濃度はなんと滝の600倍なんですって。
マイナスイオンの影響はまつ毛から20p四方にも及ぶそうで、様々な美容効果が期待できるようです。



モテマスカラにも、モテライナーにもエンドミネラルが配合されていますね。


るんるんモテマスカラのレビューはこちら
るんるんモテライナーのレビューはこちら








かわいい毎日1回付けるだけ



空気が戻らないエアレス容器。

017.JPG

使用期間中ずっと清潔な状態を保てるそうです。




片目に米粒大を伸ばします。

015.JPG




019.JPG

021 (3).JPG
スーと伸びてべた付かない使用感も魅力です。




1日に1回付ければいいので、私は夜使っています。


でも、ついうっかり忘れてしまうこともありますよね。
そんな時はメイクの上から付けてもいいのですって。


これ、保湿効果もあるので、目の周りの乾燥が気になったらサッと取り出して塗れるんですよ〜

とにかく1日1回、思い出した時に付ければいいのも手軽で気に入っています。




夜はゆったり血行促進のマッサージ

003.JPG

目のまわりの骨に沿うようにやさしくすべらせA,B,C、3点のツボを軽く押さえます。




なんと!

022.JPG

とんがりキャップがツボ押しに使えるなんて!考えていらっしゃるわね。


マッサージをすると目の周りからポカポカしてきますよ〜。





何度も言ってすみませんが、メイクの上から使えるのがとても便利!アイクリーム替わりに、乾燥したらすぐ塗れるので、これからの季節にぴったり!常にポーチの中に入れています。



2週間程使っていますが、ビューラーの上がりが良くなってきたような気がします。



【フローフシ】のモニターに参加中







posted by milk at 10:47| まつ毛
   ≪私のおすすめ≫ 

      
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!
国産オーガニックコスメ!
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
     
カミングダイエット
100円モニター♪

026.JPG カミングダイエット

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

低糖質ダイエット中!

美味しいから
おススメしま〜す。

低糖質お好み焼き
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・

PINCHの時の強い味方      
お肌がふっくらしました!
I'm PINCH
>>>私のレヴュー2はこちら
>>>私のレヴュー3はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

安心・安全なヒアルロン美潤      
500円のお試しパック
飲むヒアルロン酸

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
サロンの予約はこちらから
ポイントも貯まりますよ〜♪


・・・・・・・・・・・
純度100%
天然由来のオリゴ糖

カイテキオリゴ
頑固な便秘が・・・
腸内環境は大切です!  
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・
松田聖子さんでお馴染アスタリフト
  
 低分子コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・           
     サラブレッドのプラセンタ!
エイジングリペア
馬プラセンタでエイジングケア
>>>私のレビュー1はこちら
>>>私のレビュー2はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
milkさんの画像
milk
ダイエットやアンチエイジングにはげむ アラフォープラス世代。 きれいでいるために・・・ がんばっている方かな。 油断大敵!ですからね。
プロフィール
リンク集
・・・・・・・・・・・・・・ ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ・・・・・・・・・・・・・・ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。