アフィリエイト広告を利用しています
   <<私のおすすめ>>



実力を実感しました!
POLAの美白
ホワイトショットCX
ホワイトショットSX

ホワイトショット
>>>CXレヴューはこちら
>>>SXレヴューはこちら    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
EGF配合ドクターズコスメ
アンプルール・エイジングセット
IKKOさんも愛用ですって!

キメハリ美肌体験キット
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シミの消しゴム
新安定型ハイドロキノン配合
断然おススメコスメ♪

美白トライアルセット  
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EGF・FGF美容液
驚くほどの即効性!!!
ここぞの時のお助けコスメ

EGF美容液ならセルビック

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品の域を超えた
サイエンスコスメb-glen

>>>私のレヴューはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
5つのコースから選べるお試しセット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水さえも含まない
100%天然由来の美容液


美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高にきれいな仕上がり♪
美容液ファンデーション

マキアレイベル
>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リピート決定!
美容液みたいに潤うファンデ
キレイな仕上がりに感動♪
リペアジェルファンデーション
>>>私のレヴューはこちら
>>>私のレヴューはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット・美肌・疲れに 万能酵素
生酵素サプリメント『OM-X』
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のおススメサプリ↑↑↑
肩こりでお悩みの方試してみて!
『紅珠漢100円モニター』
>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カテゴリーアーカイブ
           感動の発汗!                       ダイエット・デトックスにも・・・
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リソウリペアジェル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソイドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシ+資生堂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIZAP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水素水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I’m PINCH 炭酸パック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林製薬 石垣島のユーグレナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告

posted by fanblog

2014年07月29日

ホメオバウ アイクリーム



ホメオバウ
アイクリーム









048.JPG

15g 5,400円





かわいい私の大好きな成分FGF配合




今回モニターに参加して使わせて頂いているホメオバウさんのアイクリームですが、ホメオバウ史上最高に贅沢と形容されるほどの製品なのだとか。



贅沢なのは成分です。




あのノーベル賞受賞成分であるEGFとさらに、アンチエイジングに効果のあるFGFまでもが配合されているんですって。



EGFは日本語では「上皮細胞増殖因子」。名前の通り上皮、肌表面に働きかけ、新陳代謝の活性化、つまりターンオーバー促進効果があります。

それに対しFGFは、真皮にある「線維芽細胞」というコラーゲンを作り出す細胞に働きかけ、成長と増殖を促進する効果があります。肌の奥でコラーゲンの生成を促して、内側からふっくらと肌を持ち上げてくれるといったイメージでしょうか・・・美容外科でも「FGF注入療法」といって、FGFを、ほうれい線やゴルゴ線などに注入する療法があるようですね。

これはかなり私の最大の敵「ゴルゴライン」に効果が期待できそうですよね〜揺れるハート





さらに、


るんるん驚異的な保水力を持つ「シアル酸」を、ローヤルゼリーの200倍も含有しているツバメの巣エキスや・・・



るんるんうっ血や色素沈着によるクマを改善するビタミンKをはじめ、目元を明るくしてくれる各種ビタミンや・・・


るんるん従来のコラーゲンやエラスチンよりも超微粒子なので肌の深部まで素早く浸透し、効果が期待できるマイクロコラーゲンやマイクロエラスチン


これらを配合しているんですって。
本当に贅沢です。







かわいいでは使ってみましょう!






洗顔後、化粧水、美容液で整えた後、米粒大を伸ばします。

106.JPG


これが米粒大をです。本当に少量ですね。





ところが、このアイクリーム、とっても伸びがいいんです。

109.JPG



先ほどの米粒大のクリームです。
手の甲にスルーっと伸びて広がります。



私はゴルゴラインや小じわが気になる下まぶたはもちろん、長年のアイラインとアイクリームによる色素沈着が気になる上まぶたにも伸ばしていますが、米粒大の量で充分広がります。


また、口元のほうれい線にも、片方に米粒大を付けているんですよ。FGFはほうれい線にも効果が期待できるそうですからね







かわいい使い始めてから1か月が経ちました。




使い始めた頃まず、うれしかったのが香りです。
ホメオバウの製品は、天然のハーブの香りが特徴ですが、アイクリームは清々しいオレンジの香りがしてその爽やかさに癒されました。


また、保湿効果もあり、朝付けるとお化粧のノリも良く、夕方に出てくる目の下の小じわも軽減されているようです。


数日前、朝起き抜けに鏡に映った自分の顔が、とってもスッキリとして見え驚きましたが、アイクリームを毎日付けているので、むくみもなく、目元がスッキリしただけで、顔全体がキュッと引き締まった感じさえしました。








かわいいコスパ的には・・・




15g、5,400円と、決してお安くはありませんが、なにしろ使用料が米粒大と極少量なので、これ1本でかなり持つんじゃないかしら。


018.JPG




成分を考えても、EGF,FGF,ツバメの巣エキスなど、贅沢な成分を配合していますし、なにしろ、先ほども書いたように、目元の印象で、顔全体が引き締まり、さらには若々しく見えるのですから、これはしばらく使い続けてみたいですよね。






株式会社サンライズジャパン





ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中


posted by milk at 13:54| スキンケア
   ≪私のおすすめ≫ 

      
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!
国産オーガニックコスメ!
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
     
カミングダイエット
100円モニター♪

026.JPG カミングダイエット

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

低糖質ダイエット中!

美味しいから
おススメしま〜す。

低糖質お好み焼き
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・

PINCHの時の強い味方      
お肌がふっくらしました!
I'm PINCH
>>>私のレヴュー2はこちら
>>>私のレヴュー3はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

安心・安全なヒアルロン美潤      
500円のお試しパック
飲むヒアルロン酸

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
サロンの予約はこちらから
ポイントも貯まりますよ〜♪


・・・・・・・・・・・
純度100%
天然由来のオリゴ糖

カイテキオリゴ
頑固な便秘が・・・
腸内環境は大切です!  
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・
松田聖子さんでお馴染アスタリフト
  
 低分子コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・           
     サラブレッドのプラセンタ!
エイジングリペア
馬プラセンタでエイジングケア
>>>私のレビュー1はこちら
>>>私のレビュー2はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
milkさんの画像
milk
ダイエットやアンチエイジングにはげむ アラフォープラス世代。 きれいでいるために・・・ がんばっている方かな。 油断大敵!ですからね。
プロフィール
リンク集
・・・・・・・・・・・・・・ ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ・・・・・・・・・・・・・・ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。