アフィリエイト広告を利用しています
   <<私のおすすめ>>



実力を実感しました!
POLAの美白
ホワイトショットCX
ホワイトショットSX

ホワイトショット
>>>CXレヴューはこちら
>>>SXレヴューはこちら    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
EGF配合ドクターズコスメ
アンプルール・エイジングセット
IKKOさんも愛用ですって!

キメハリ美肌体験キット
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シミの消しゴム
新安定型ハイドロキノン配合
断然おススメコスメ♪

美白トライアルセット  
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EGF・FGF美容液
驚くほどの即効性!!!
ここぞの時のお助けコスメ

EGF美容液ならセルビック

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品の域を超えた
サイエンスコスメb-glen

>>>私のレヴューはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
5つのコースから選べるお試しセット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水さえも含まない
100%天然由来の美容液


美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高にきれいな仕上がり♪
美容液ファンデーション

マキアレイベル
>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リピート決定!
美容液みたいに潤うファンデ
キレイな仕上がりに感動♪
リペアジェルファンデーション
>>>私のレヴューはこちら
>>>私のレヴューはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット・美肌・疲れに 万能酵素
生酵素サプリメント『OM-X』
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のおススメサプリ↑↑↑
肩こりでお悩みの方試してみて!
『紅珠漢100円モニター』
>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カテゴリーアーカイブ
           感動の発汗!                       ダイエット・デトックスにも・・・
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リソウリペアジェル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソイドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシ+資生堂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIZAP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水素水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I’m PINCH 炭酸パック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林製薬 石垣島のユーグレナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告

posted by fanblog

2013年08月18日

ビオマリス スーパーリッチマスクで保湿ケア






BIOMARIS
ビオマリス スーパーリッチマスク







BIOMARIS・ビオマリスドイツの有名な老舗タラソコスメブランド
それを日本に紹介してくれたのが、あのどろんこ美容で有名な山野愛子さんのヤマノエンタープライズさん

美と健康を追及するという理念が同じだったのだそうです。






50ml 7,350円(税込)














お盆休みの帰省やら何やらで家の中がバタバタしていて、それでなくても滞りがちな更新がなかなかできませんでしたが・・・それにしても毎日暑い日々が続いていますね。





ちょっと外に出るとすごい暑さで、せっかく塗った日焼け止めも汗で流れてしまっているところに日差しは容赦なく照りつけます。

きつい紫外線で、肌はゴワゴワ、乾燥ぎみです。



また、家の中では熱中症対策で一日中つけっぱなしのエアコン

外で汗をかいたまま室内に入ると汗は気持ちよく引きサラッと乾くのですが・・・
この時に肌に必要な潤い成分も一緒に奪われ、乾燥肌の原因になっているのですって。





そこで、やっとお盆も終わり、静けさを取り戻したリビングでゆったりと、ちょっとリッチにビオマリスのスーパリッチマスク集中保湿ケアをしております。







小さなフタがついたプッシュ形式のボトルになっています。





スーパーリッチマスクは海洋水に注目し、乾燥や疲れが気になる肌を集中ケアする、洗い流すクリームタイプのマスクです。




世界で一番美しいと称される、北大西洋アイスランド沖の海洋深層水を熱処理せず、独自のろ過製法で使用しているのが特徴なんだとか。
熱処理で、せっかくのミネラル成分が壊れてしまっては何にもなりませんものね。

なんと、海洋深層水は20000年もの時を経て地球の海を巡っているからこそ、海のミネラルも豊富なんだとか・・・海の神秘を感じますキラキラ




また海洋深層水はミネラルバランスが人間の体液とほぼ同じなので肌に浸透しやすいのですよ。









これが1プッシュ。




ちょっとクリーム色をした柔らかいクリームです。
とても伸びが良くて、肌の上をスルーっと優しく広がります。





顔全体を包み込むには5プッシュ位。
乾燥が気になる頬骨の辺りにはさらに1プッシュたっぷりと付けています。




海水や海塩、海藻が配合されているので、もっと肌にのせた時ヒリヒリしたり、刺激を感じたりするのかな〜と思っていましたが、これは全く刺激がなくて、


フローラル系の・・・これは何の香りだろう・・・カサブランカ?菩提樹の花?・・・いえいえ、ちょっとわかりかねますが、よくある可愛らしいフローラル系の香りではなく、大人系フローラルの香りです。
うっとりと癒されて、パックをしている15分間、目を閉じてじわじわとしみ込む感じを楽しみつつのリラックスタイムになりますよ〜。





これが15分経過した状態です。



先ほどの写真と比べてみてください。
たっぷり付けたはずのクリームがほとんど吸収されてなくなっているのがおわかりでしょうか?




そして最後にぬるま湯で洗い流しパック終了となりますが・・・

この洗い流すのが、なかなかいつまでもヌルヌル感が取りきれないのでちょっと大変です。結局最後まで取りきれないのですが、どうやらそれが凄い保湿効果につながっているような気がします。



とは言え、タオルで拭いて化粧水で整えると、もっちりとした弾力のある肌になり、ベタベタ感は全く残りませんのでご安心を。






美白に走りがちな夏・・・でも実は乾燥でゴワゴワだった夏バテ肌がふっくらと蘇りました!





株式会社ヤマノエンタープライズ






SHOP BIOMARISファンサイト参加中






posted by milk at 10:47| スキンケア
   ≪私のおすすめ≫ 

      
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!
国産オーガニックコスメ!
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
     
カミングダイエット
100円モニター♪

026.JPG カミングダイエット

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

低糖質ダイエット中!

美味しいから
おススメしま〜す。

低糖質お好み焼き
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・

PINCHの時の強い味方      
お肌がふっくらしました!
I'm PINCH
>>>私のレヴュー2はこちら
>>>私のレヴュー3はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

安心・安全なヒアルロン美潤      
500円のお試しパック
飲むヒアルロン酸

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
サロンの予約はこちらから
ポイントも貯まりますよ〜♪


・・・・・・・・・・・
純度100%
天然由来のオリゴ糖

カイテキオリゴ
頑固な便秘が・・・
腸内環境は大切です!  
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・
松田聖子さんでお馴染アスタリフト
  
 低分子コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・           
     サラブレッドのプラセンタ!
エイジングリペア
馬プラセンタでエイジングケア
>>>私のレビュー1はこちら
>>>私のレビュー2はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
milkさんの画像
milk
ダイエットやアンチエイジングにはげむ アラフォープラス世代。 きれいでいるために・・・ がんばっている方かな。 油断大敵!ですからね。
プロフィール
リンク集
・・・・・・・・・・・・・・ ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ・・・・・・・・・・・・・・ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。