アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月22日

ダイエットのストレス対策。3食のうち1食は好きなものを食べる!

ダウンロード (7).jpg

ダイエット中の悩みのひとつに


ダイエット中のストレス


があります。


全くストレスを感じずにダイエットをしている人はなかなか居ません。


特に、スイーツや揚げ物などの自分の好きな食べ物を食べられないストレスはダイエットにはつきものです


私自身もストイックな性格ではなくて、どちらかというと自分に甘く我慢が苦手な性格です。
(だから太ったんですが。笑)


なので、私はダイエット中のストレス対策に


3食のうち1食は好きな物を食べる


という方法をとっています
images (5).jpg

例えば

朝:グリーンスムージーとフルーツ
昼:ラーメン
夜:白米・魚・味噌汁・野菜中心のおかず

といった感じです


カロリーの高いものを食べるときは、エネルギー消費の多い昼に食べて、朝と夜はダイエットを意識した食事にしています。


スイーツなども週に1回だけ食べて良いというルールを作り、上手くストレスと付き合うようにしています(*^^*)


やっぱり食事って人間にとって大事じゃないですか。


我慢ばかりの生活って絶対に楽しくないし、いつか絶対に我慢が切れちゃうと思うんです


それなら最初から1食は自分の好きな物を食べようっていうのが私の考え方です


やっぱりダイエットって続けることが大事なので、1年後も2年後も続けられるダイエットをしたいなって思っています






人気記事☆


・3ヶ月でウエスト−10cm!ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットを始めてからの変化を画像付きで。継続は力なり。こんなに変わる!

・リピアミューズでマッサージを始めてからの変化を画像付きで。マッサージで痩せることはできる!

・妊娠中・授乳中でも飲める。血糖値を下げて糖質・脂質の吸収を抑えてくれる賢者の食卓。


ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。