アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月10日

ダイエット商品を使っても効果がでない。それはダイエットをする時期が間違っているかもしれない。



ダイエットには

・スムージー
・酵素ドリンク
・クレンズジュース


などのダイエット方法がありますよね。


最近ではミランダ・カーが飲んでいるコンブチャも人気があります
TV・雑誌で話題!コンブチャで菌活はじめませんか?



せっかくお金を出してダイエット食品を買ったなら効果を最大限出したいと思うのは普通ですよね。


なので、私はダイエット食品を試す時期というのを決めているんです!


それが


痩せ期


です!


痩せ期は生理が終わってから2週間の期間なんですが、この期間は体の余計な水分が抜け、新陳代謝が良くなるので痩せやすい時期なんです!



なので当然ダイエット食品の効果も出やすい時期と言えます(*^^*)
>>ダイエット成功の鍵は痩せ期にあり!


逆に、生理前〜生理中は痩せにくい時期なのでダイエットの効果が思うように出ません。


なので生理前〜生理中にダイエット食品を試すのは、非常に勿体ないので私はやりません(._.)


痩せ期になったらすぐダイエット食品を試したいので、通販で頼む場合は生理前に頼んでおいて、生理中には届くようにしています。


もし


「ダイエット食品の効果を感じられない」


という場合は、【試す時期】が違うのかもしれません。


私自身も同じダイエット方法をしたけれど、痩せ期かそうじゃないかで結果が大きく変わった事があるんです(’-’*)♪


なのでダイエット食品を試す時は、まず自分の痩せ期を知っておく事をオススメします!


人気記事☆


・3ヶ月でウエスト−10cm!ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットを始めてからの変化を画像付きで。継続は力なり。こんなに変わる!

・リピアミューズでマッサージを始めてからの変化を画像付きで。マッサージで痩せることはできる!

・妊娠中・授乳中でも飲める。血糖値を下げて糖質・脂質の吸収を抑えてくれる賢者の食卓。


ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村


micocoシナモン青汁はダイエット効果がある?実際に試してみました!



こんにちは!


「短期ダイエットをしたい」

「ダイエット中でも栄養はしっかり摂りたい」


と考えている方にオススメのダイエット方法が


青汁ダイエット


です。



実際に私は青汁ダイエットをして5日間でウエスト-2cm細くなることができました!



続きを読む...
posted by みいな at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) |  青汁
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。