アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年04月10日

micocoシナモン青汁はダイエット効果がある?実際に試してみました!



こんにちは!


「短期ダイエットをしたい」

「ダイエット中でも栄養はしっかり摂りたい」


と考えている方にオススメのダイエット方法が


青汁ダイエット


です。



実際に私は青汁ダイエットをして5日間でウエスト-2cm細くなることができました!




青汁ダイエットが良い理由


私が青汁ダイエットで使用したのは青汁はmicocoシナモン青汁です(*^^*)


1490400574645.jpg


micocoシナモン青汁は国内の契約農家で採れた桑の葉を使用した青汁です。やっぱり原材料が国内産だと安心感がありますよね(^^)v



有胞子乳酸菌という胞子の殻に守られた乳酸菌とオリゴ糖を配合しているため便秘解消にも効果があります。



micocoシナモン青汁はラカンカという自然由来の甘味料とシナモンを使用しているため、ほのかに甘味があってシナモンの香りがふわっとするので、非常に飲みやすく美味しい青汁です(*^^*)



エグみや苦さは全くないので、青汁初心者の方にもオススメできます



なぜ、私がmicocoシナモン青汁を使って短期ダイエットをしたかというと


「便秘になりたくない」
「ダイエットをしていても栄養は摂りたい」


という思いがあったからです。

 

私はダイエット中に便秘になりやすいため、なにかしら対策をする必要があります。だけど、便秘の悪化を招く下剤は使いたくありませんでした



そこで、薬ではなく添加物も含まれていないmicocoシナモン青汁を飲むことに決めたんです(*^^*)



青汁ダイエットのやり方


私が行った青汁ダイエットのやり方はとても簡単で"朝食にフルーツとシナモン青汁を飲む"だけです。



コツというか食べ順のようなものは決まっていて、フルーツを食べる30分前にシナモン青汁を飲むようにしていました!



食べるフルーツは特に決めていなくて、バナナだったり林檎だったり様々でした。食べたいフルーツを食べて、カロリーも気にしていなかったのでストレスもありませんでしたよ



朝はすごくお腹が減っているんですが、シナモン青汁を1杯飲むだけで空腹が緩和され食べすぎを防ぐことができます



なので、シナモン青汁とフルーツだけじゃ物足りないと感じることはありませんでした!



それと、私が気にしていた便秘解消なんですが朝一番にシナモン青汁を飲むと本当に便通が良くなります!



シナモン青汁に配合されている桑の葉・有胞子乳酸菌・オリゴ糖が効いたのかな?って感じました(*^O^*)



青汁ダイエットは辛くない


私はこの


・朝食をフルーツとシナモン青汁にする

・シナモン青汁はフルーツを食べる30分前に飲む


という方法でウエストが2cm細くなりました!



ウエスト周りだけではなく、顔周りもスッキリしましたよ



私が感じる青汁ダイエットの魅力は


辛くない


ということです。



朝食のフルーツは好きなものを食べられるし、青汁を飲むことで食べすぎを防ぐことができます。それに、昼食と夕食は特に制限せずに好きなものを食べられたのもストレスを感じなかった理由です



青汁で栄養を摂れているから、ダイエット中にありがちな便秘や肌荒れには悩ませんでした(*^^*)



青汁ダイエットは


・辛いダイエットが苦手
・便秘体質
・ダイエット中でも栄養を摂りたい
・短期ダイエットをしたい


という方にオススメですよ



↓シナモン青汁について知りたい方はこちらへ!




人気記事☆


・3ヶ月でウエスト−10cm!ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットを始めてからの変化を画像付きで。継続は力なり。こんなに変わる!

・リピアミューズでマッサージを始めてからの変化を画像付きで。マッサージで痩せることはできる!

・妊娠中・授乳中でも飲める。血糖値を下げて糖質・脂質の吸収を抑えてくれる賢者の食卓。



ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村


posted by みいな at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) |  青汁
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6149613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。