アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

みっきーww
沖縄に移住して♪うちなーんちゅ(ノ^∇^)ノになったーww
人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
【 石垣島 へ〜(*´∇`*) 】          【 小浜島 西表島 へ〜(*´∇`*) 】          【 マンタと一緒に〜(*´∇`*) 】           【 沖縄の海でダイビング ♪ 】           【航空券とホテルがセットでお徳♪】                 【急なチケットはチェック!!】           【 紫外線対策に必須アイテム☆ 】            【 沖縄のフコダイン 】      【 オリジナルグラス作っちゃおう ♪ 】          【 車椅子も大歓迎 (*^-゜)v♪ 】          【 沖縄のフルーツが沢山♪ 】      【 美味しいスイーツ(*^m^*) ムフッ】       【 沖縄そば食べましょう ♪♪ 】        【 通販カタログもあるょん★ 】        【 安心して注文これ! 大切! 】        【 老舗伝統の味をお届け 】
リンク集
月別アーカイブ
クリックで救える命がある。            【誰かいないかな?】 いつでも里親募集中

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月31日
お世話になりました。
  バタバタの師走になりました。

訪問していただいた、皆様 本当にありがとうございました(-^口^-)

慣れなくて時々オカシイ?ことをしている時が有りますが
多めに見てやって下さいねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

   来年もよろしくお願いします(*^_^*)A

 では、良い年をお迎えください(^ヮ^)/







2009年12月29日
沖縄のツツジ
  仕事に行く途中ノ´▽`)ノ
 ツツジが咲いているのを、発見しましたびっくりびっくり
 



 ここ数日20度を下回る日があって、このまま寒さが厳しくなるのかな〜?
 って考えたのはつかの間…( ゚д゚)ポカーン
 今日は、日中20度を越えていました太陽

 ツツジにとっても、いい気温なんでしょうね〜(*゜▽゜*)








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
     沖縄こだわりショップ パイナップル王国
 沖縄から完熟もぎたてタンカン先行予約中!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1IARA9+DOZOY+QLI+67JUB




2009年12月28日
11月の沖縄倉敷ダム
        今日は、沖縄本島日中は18度くらいになるようです雲

 年末…、仕事がサービス業なので毎日バタバタ┌|≧∇≦|┘゙です!
年明け3日まで休みがないょ〜(ノ◇≦。)っと弱音を吐きながら…落ち込み
頑張りたいと思いますクジラ

今回の写真は、11月に撮ったものですカメラ




 沖縄中部に入るのかな?
 お出かけしていた、帰りに連れて行ってもらいました車
 久しぶりに自然が多く残っているところに、入れたのでクローバー
 マイナスイオンをたっぷり浴びて帰りました(*´ω`)

 



 なぜ…倉敷ダムと言うのか?その他様々調べることできず、ただキレイな景観に癒されたひと時でしたクローバー





         こちらの写真は、ダムの敷地内にある
        展望台?だったと思います。
        私は、閉館の時間が近かったので
        入るのを諦めました笑顔

        次回は入ってみたいですクジラ













グルメ通が殺到する取り寄せ商品とは?

2009年12月26日
きょうは・・・
  ここ連日の疲れが・・・もう、休みまーす(>_<)尸マイッタ!

ただいまの気温16度くらいです雲

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 沖縄県産品専門店 ┌─────────────┐ <沖縄県物産公社> 
          | ★ わしたショップ ★ |          
 沖縄県産品専門店 └─────────────┘ <沖縄県物産公社> 
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1IBA3W+8KZZQQ+X3E+60WN7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



沖縄お取り寄せ

南の島から産地直送でお届けします。


沖縄こだわりショップ パイナップル王国




2009年12月25日
どしゃ降り〜??
  クリスマスですね〜木
 どんなクリスマスをお過ごしですか笑顔
 
 私は沖縄で初めてのクリスマスを、なんだか不思議な
 気分でおくってます(´・ε・`)ムー
  
 今日は朝からずっと雨で、時々ズワァーっとかなりの音を立てて降ってます雨困った雨
 そして、そして・・今日も(*゜▽゜*)
またまた、23度でございますハイビスカス

きっと、この温かさだから?なのなか?
厳しい寒さが少し恋しい感じの今日ですが・・(*^_^*)A

 あまり気にせず、今晩のクリスマス会を楽しみたいと思いま〜す(^ヮ^)/





 日本最大のリゾート恩納村へおいでください






2009年12月24日
雨雲\(・o・)/!!
 今日は雨雲が・・・雲



 


お天気が悪かったから、昨日より
気温が下がるかと・・・考えてたら落ち込み
日中は昨日と同じ23度くらいに
なるみたい太陽
いつ頃まで、この温かさが続くんだろう?






 
沖縄生まれの幻の黒豚アグーのスペシャルセット販売


☆沖縄こだわりショップ パイナップル王国
沖縄の美味しいジーマミ豆腐。もっちりジーマミ豆腐お取り寄せ!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1IARA9+DOZOY+QLI+691UR
沖縄お取り寄せ

南の島から産地直送でお届けします。


沖縄こだわりショップ パイナップル王国

2009年12月23日
23度あります♪
  今日はとってもいいお天気で太陽
12月ももう終わりが近づいていると言うのに、気温は23度もあり
日傘なしで外に出ると太陽日焼けするなぁ〜(T▽T)
と感じるほどの陽気です。ぽかぽか〜

以前、北海道で生活をしていたこと
が有るんですが・・
本当に全く違いますね〜( ゚д゚)ポカーン
 



 


 



  
 もみじは気持ちよさそうに
日向ぼっこしてますクローバー


 



沖縄より産地直送!

沖縄の紅豚の餃子がたまらない肉汁がジュワーと広がるほっぺが落ちる餃子です

沖縄こだわりショップ パイナップル王国


2009年12月23日
寝坊した〜
  

                 いってきま〜す┌|≧∇≦|┘゙






2009年12月22日
世界遺産 座喜味城跡
 

沖縄中部の読谷村にある座喜味城跡です。

 
 15世紀初めに名築城家の豪族・護佐丸が築城。
 整然とした石積みと美しい城郭のアーチ門
 女性的な曲線の城壁は素晴らしいです。標高
 125mの読谷村の丘の上にあり、西海岸を
 見渡せますキラキラ











 

       こちらの水牛は、座喜味城跡
       から近く恩納村にある
       琉球村で働いているびっくり
       牛ちゃんです。

       かなりの、お年寄りみたいで・・
       心配になりましたょ落ち込み





 


         

     
         

2009年12月21日
雲はあるけど・・・清々しい朝
 少し前の様子です太陽雲

 毎日忙しいけど、今日も一日 がんばろぅクローバー



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
     沖縄こだわりショップ パイナップル王国
 沖縄のこだわった食材や、美味しいお菓子を集めました。色んな
プレゼントもあたります!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1IARA9+DOZOY+QLI+61RIB

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。