アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
投票よろしくお願いします☆↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月23日

アナと雪の女王 プロジェクター

今回は子供のおもちゃをご紹介しますかわいい

紹介するのはアナと雪の女王絵本付きプロジェクターですひらめき

IMAG5359.jpgIMAG5360.jpg


プロジェクターの大きさは大人の手のひらくらいで、あまり大きくはありません手(パー)
子供にはちょうど良いサイズですぴかぴか(新しい)

こちらのプロジェクター、どのように使うかというと
まずこの6個のコイン方のフィルムのうちひとつを選んで

IMAG5377.jpg

プロジェクターにセットします手(パー)

IMAG5362.jpgIMAG5365.jpg

そして、電源をONに切り替えたら

IMAG5368.jpg

ライトが点灯しますひらめき

IMAG5370.jpg

その後、プロジェクターの先端部分でピントを合わせて壁に映せば、完成ですわーい(嬉しい顔)

IMAG5374.jpgIMAG5375.jpg

写真では見づらいかもしれませんが、このフィルムのなかにしっかりとアナと雪の女王のイラストが確認できるかと思います目

IMAG5377.jpg

絵本のなかもとてもきれいなイラストでしたぴかぴか(新しい)

IMAG5384.jpgIMAG5383.jpg

こちらの商品はアメリカで発売されているものなので、絵本はすべて英語でかかれていますかわいい
英語を学びたいお子様にもぴったりだと思いますよグッド(上向き矢印)

気になる方は是非チェックしてみてくださいぴかぴか(新しい)


人気ブログランキングへ




2015年09月20日

ママ応援グッズ EDISONスプーンとフォーク

皆さんはEDISONのスプーンとフォーク
をご存知ですか?目

IMAG5179.jpg

IMAG5284.jpg

こちらのスプーンとフォークは幼児用のもので、1.5歳から使えますかわいい

EDISONのスプーンとフォーク
はどこがいいの??目と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんので、個人的に感じたことをかきますね手(パー)
 
@見た目と色の良さ(カラーが豊富)
 イエローと紫、ローズ(ホワイトとピンク)、パステル(オレンジとグリーン)があります

A子供が無理なく楽しみながらスプーンとフォークの練習ができる
Bフォークが麺が食べやすいようにぎざぎざに加工されている
 
 IMAG5287.jpg

写真を見てもらうとわかると思うのですが、EDISONのフォーク
は、このぎざぎざの部分にしっかりと麺がからまるので、小さな子供でも使える素敵なフォークなんですグッド(上向き矢印)

4歳になる娘は、現在でもこのEDISON
がお気に入りで毎日使っていますかわいい

IMAG4651.jpg

ちなみにこちらはケースつき
のスプーンとフォークですグッド(上向き矢印)
外出へ持ち運びにとても便利ですよ手(チョキ)

IMAG5291.jpgIMAG5289.jpg

私は当初、ケースを買っていなかったのですが、子供が大きくなると外食する機会もちょくちょくありますよねグッド(上向き矢印)だから2個目のEDISONはケース付きにしましたわーい(嬉しい顔)

そのほかにもEDISONではお箸
もありますよグッド(上向き矢印)

IMAG5180.jpg

4歳の娘ちゃんがもつとこんな感じですねわーい(嬉しい顔)

IMAG5182.jpgIMAG5183.jpg

このお箸、何がすごいかというと、食べ物がつかみやすいように、箸先が平らになってるんですグッド(上向き矢印)

IMAG5293.jpg

さすがですねひらめきひらめきひらめきEDISONさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
娘ちゃんはこのお箸を使うようになってから、食べ物がうまくつかめるようになりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

また、人気のアナと雪の女王
のお箸も発売されてるので、そちらもチャックしてみてくださいねかわいい


人気ブログランキングへ



2015年09月19日

忙しいママの強い見方☆ 食品、日用品の定期宅配 ローソンフレッシュ☆

皆さん「ローソンフレッシュ」って知ってますか?



これはコンビ二大手のローソンさんコンビニが運営する食品、日用品の定期宅配のことなんです目手(パー)

お母さんて育児や家事に追われてとても忙しいですよね。
私も娘が小さなときはそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)

出かけたくても出かけられないバッド(下向き矢印)そんな人にはとても便利な配達システムですよねぴかぴか(新しい)
まさにママの強い味方とでもいいましょうかひらめき
ローソンフレッシュは、毎週1回お届けの定期宅配サービスです。

自宅にいながらにして、自分の好きなものを気兼ねなく選べるのも宅配サービスの魅力ではないでしょうか車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

しかもローソンのポイントカードPontaカードを持ってる方は同時にポイントも貯めれちゃうグッド(上向き矢印)お得ですよねわーい(嬉しい顔)

気になる方はこちらからチェックしてみてくださいかわいい↓↓

ローソンフレッシュは健康で新鮮な商品を便利にお買いものできる宅配サービスです。









プロフィール
Mickyさんの画像
Micky
台湾に住む結婚4年目の日本人主婦です☆4歳になる娘がいます。 台湾の観光スポットや商品、また海外旅行で参考になることを書いてます☆
プロフィール
ファン
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。