アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月28日

続!冬支度

皆様、お疲れ様です。
本日、スーパームーンとやらで
盛り上がっていますが、
夜に東の空を見上げられましたでしょうか?

夜にちょこっと用事があったため、
そのタイミングで東の空を見たのですが、
確かに普段よりも月がデカいし、
月明かりが強いなと感じました。

普段と比べてわずかですが・・・w

次のスーパームーンは来年の11月頃
みたいです。
次回も楽しみ?にしておきましょう。

はてさて、そのころはどこの空を
見上げているのでしょうか。
ふふふふ。(謎)




さてさて、9月ももう少しで終了しますね。
そしたら10月。

2015年も残すところ3か月を
切ってくる訳です。

年の瀬の話をするようになったんだな〜。
としみじみ。


なんだ、この記事は!w

本題いきやす!



↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ



続きを読む...

2015年09月23日

冬支度?

皆様、お疲れ様です。
シルバーウィーク最終日、
いかがお過ごしでしょうか。

ニュースなんかで高速道路での
大渋滞が予想されていますが、
東名高速では大和トンネルを
先頭に50km近くの渋滞が
発生したようで。。。

50kmも車列ってすごいですよねw
大和トンネル辺りは片側3車線ですし、
それが50kmともなると、
御殿場くらいまでなのかな?

いやー、考えただけでも恐ろしいですね。


さてさて、わたくしはですが、
シルバーウィークは序盤で
関西に帰って遊び、
中盤辺りで関東に
戻ってきていました。

早く自宅で休息したいですからね。
うんうん。




↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ


続きを読む...

2015年09月13日

リアからの異音

皆様、お疲れ様です。
明日から仕事、嫌ですね〜(笑)

来週はシルバーウィークですし、
今週、頑張りましょう!


さてさて、ようやく過ごしやすい季節に
なってきたわけですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


長距離ツーリングなどされている方も
たくさんいらっしゃるかと思います。

昼間と夜とで気温差が激しいので、
上着なんかをお持ちになって
ツーリングに出かけて頂ければ
と思っております(←誰)


健康第一ですよ!!


↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ


続きを読む...
posted by だるびーん at 21:37 | Comment(2) | トラブル

2015年09月11日

ごぶみ〜〜

お疲れ様です!
ご無沙汰しております。
だるびーんです。

金曜日、終了しました!
ただいまわたくし、新宿に向けて
走る電車に揺られております。

みなさま、素敵な週末を
お過ごし下さいましー!


ところで最近、暑さも和らいで
過ごしやすい季節になりましたね。
ライダーの方々もうずうずされている
のではないでしょうか?

わたくし、もっぱら日常使いでの
使用のみで、特に変わったこともなく
単調な日々を過ごしています(笑)


だから書くネタがなかったりしてます。
いや、ないことないんですが、
最近別の用事で忙しくて
バタバタしております。



ここに書けるタイミングが来たら
またそのときに書きます!

それではよい週末を(^-^)


フォルツァ!!
posted by だるびーん at 18:19 | Comment(0) | 雑談
★ブログ発展のためクリック
 頂ければ幸いです。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
プロフィール
だるびーんさんの画像
だるびーん
MF10 FORZA Z 前期型 オーディオパッケージ乗り。
乗るのも好きですが、メンテナンスも好きです。自分でカスタムを含めた保守もやってます。
プロフィール
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
検索
ファン
最新コメント
大規模メンテしました by しん (08/19)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/17)
大規模メンテしました by しん (08/17)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/11)
大規模メンテしました by しん (08/09)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。