アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月31日

一桁国道走破の旅〜国道6号編〜

皆様、お疲れ様です。

本日は宮城県気仙沼市から
お届けいたします。

結局ちょこっとだけ仕事関連の
資料を作らなければいけなかったので、
パソコンを持ってきました。
(疲れすぎて出来ないし、
 そもそも宿に着いたのが遅かった。。)


本日の内容をダイジェストでいきましょう。

詳細や書きたいことに関しては、
帰宅してから自分のデスクで
行いたいと思います。






↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ




DSC_0255.JPG

スタート時っす。
6時10分に自宅を出ました。



DSC_0260.JPG


東京日本橋を過ぎて、
国道6号の起点です。


DSC_0265.JPG

千葉県突入。
千葉までが渋滞がすごくて、
だいぶ遅れを取りました。


DSC_0266.JPG

茨城もなんか渋滞すごかった。
バイパスが少ないから余計と
時間がかかった。。。

DSC_0267.JPG


福島県辺りから順調。
福島県で寄り道をいっぱいしました。

DSC_0285.JPG

宮城県突入!!
福島県めちゃくちゃ
長かったんですよね〜。。


DSC_0286.JPG


ここが国道6号の終点!




国道6号走破完了。


ゴールの宮城県がゴール感が
全くなくて、普通にそのまま
国道4号線を走り続けるというハメに。

気仙沼まで来たら、
青森までは東京⇔気仙沼 間も
ないから青森行ってやろうかな。。。


でも、月曜日が雨だから
明日帰らないと。

しかも月曜日の寒波はすごいようで。



ちなみに、気仙沼の山間部の
温度表示は3℃でした。



寒みぃわ!!!www


詳細は後日!
明日はブログのための、
フォルツァさんの写真撮影を
行おうと思っています。



あと、おいしいご飯とお土産と〜♪

既に来てよかった感満載。

人生初めての東北地方。

…やっぱり日本国内だと
どこ行ってもあんまり変わんないね。


にしても、茨城や福島辺りから
思ってたけど、
訛りがかわいらしいっすな。

宮城県は東北訛りが強くて、
更にかわいい。


あ、男女問わずっす。
なんか柔らかく聞こえる。

関西弁がきついからかw



一通りすべての方言制覇したな、
うんうん。



では、明日も無事故無違反で
ツーリング楽しんできます♪


※仕事は疲れすぎてできませんwww



それでは皆様、
素敵な週末をお過ごしください。


フォルツァ!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

★ブログ発展のためクリック
 頂ければ幸いです。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
プロフィール
だるびーんさんの画像
だるびーん
MF10 FORZA Z 前期型 オーディオパッケージ乗り。
乗るのも好きですが、メンテナンスも好きです。自分でカスタムを含めた保守もやってます。
プロフィール
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
最新コメント
大規模メンテしました by しん (08/19)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/17)
大規模メンテしました by しん (08/17)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/11)
大規模メンテしました by しん (08/09)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。