アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月27日

順調にね。

どうも、ご無沙汰しております!


関西に異動してきて1年以上が経過。
すっかり標準語に染まっていた自分も、
今や神戸弁を取り戻しつつある状況です。笑



連日、寒さが続いていますが、
そろそろ春の兆しがなんとな〜〜〜く
感じられるようになってきました。


ところで、みなさんのバイクの
調子はいかがですか?^^






↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪



さてさて、わたくしの愛車のMF10フォルツァさん。


湘南時代にいじり倒していた訳ですが、
もう完成してしまったため、
とくに快適装備の追加は行わず。

ただただ、メンテナンスを行う日々。


先日、寒い中ではありますが、
久しぶりに洗車をしてあげました。

すぐに雨の中を走ったので
汚れてしまいましたが…(笑)




それはそうと、ついに大台の70,000kmを
突破致しました。


購入したのが2013年の6月なので、
約3年半が経過。

購入時3,000kmの中古だったので、
3年半で67,000km。

年間約20,000km弱ですかね。
バイクにしては結構走ってますよね。


まあ神戸に異動してからは、
バイクで関西を出たのは2度だけ
(一度湘南へ、もう一回は白川郷へ)
なのでそりゃ距離も伸びてません。

たしかこっちに来たときは60,000kmくらい
だったはずなので、
一年で約10,000kmくらいかな?


って考えると、それまでが脅威的なペースで
距離を伸ばしていたわけですね。笑



メンテナンスの頻度も少ないし、
もともと維持費が安いから
お財布にやさしい快適バイクさんとなっております。




あ、そういえば先日ようやくゴールド免許になりました。
ただ、私が加入しているバイク保険には
ゴールド免許による割引は設定されていないらしく、
特に何も以前とは変わらない状況ですね。


今のところ車を購入する気もないですし、
(ちなみにタイムズのカーシェアリングは
 なんとなく登録しましたw
 あれ便利ですよ!)
ゴールド免許の恩恵は受けられてないかな〜。





なんていう、特に意味のない記事。


カテゴリがバイク雑談だからいっか。


ってことで。
春もすぐそこなので、
早く暖かくなることを祈りながら…

フォルツァ!!





…追伸。

最近関西から出てないので、
久しぶりに東京行きたいな〜。
東北行きたいな〜。

なーんて思いが募っています。









【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

★ブログ発展のためクリック
 頂ければ幸いです。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
プロフィール
だるびーんさんの画像
だるびーん
MF10 FORZA Z 前期型 オーディオパッケージ乗り。
乗るのも好きですが、メンテナンスも好きです。自分でカスタムを含めた保守もやってます。
プロフィール
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
最新コメント
大規模メンテしました by しん (08/19)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/17)
大規模メンテしました by しん (08/17)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/11)
大規模メンテしました by しん (08/09)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。