2022年05月20日

今変化を起こさないと、日本は大変な事になるのでは?

最近全くテレビを観ません。YouTubeで素晴らしい動画を見付けましたので皆さんと共有したいと思います。

【参政党】自分の子供には打たないのに他人には打ってるわけですよ!・・ 吉野敏明の「魂の街頭演説」をお聴き下さい【桜木町】(武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話!)

今日本では「超過死亡者」が激増していて、政府は各地に「広域火葬場」を作らせています。「コロナ死者」ではなく「超過死亡者」が激増しているんです。

厚労省はどこまで掴んでる? 2022年5月16日知っといてニュース(製薬リーマン闇のダディ)

何故「超過死亡者」が激増しているのでしょうか?政治家に聞くと「あ〜、、、流行りの病のせいですか?」と言うそうですが、コロナ死者は大して増えてません。

他の原因での突然死等が増えているのです。何故でしょうか???どうして8億回分ものワクチンを購入して若者や子供にまで接種させようとするのでしょうか???

【若者が狙われる理由】目を疑いましたが、確かに書いてありました。(四海兄弟【藤江4thチャンネル】)

どう言う事でしょうか???計画の一部と言う事でしょうか???確信犯なんでしょうか???

2022年05月16日 22020年選挙に介入した中国関与の非営利団体・「パンデミック」条約続報!バイデンが国家主権を放棄(THE 侍 タイムス)

多くの日本人が当初から考えていた通り、WHOと中国、そしてビルさんはグルとしか思えない、、、ひょっとして世界中にこんな事し始める可能性だってあります。

「消毒作業」後の部屋の様子 泥棒にでも入られた?(NTDTVJP)

上海近郊では野菜が畑で腐っている(NTDTVJP)

包丁を持った住民が大白と対峙「責任は自分が取る」(NTDTVJP)

上海の若者が飛び降り自殺「怨霊になって取り憑いてやる」(大紀元 エポックタイムズ・ジャパン)

本当に怖ろしい、、、身の毛もよだつとはこの事です。どさくさに紛れて何をするつもりなのか、全く理解不可能です、、、。

宇野氏の発言や聖書解釈はかなり過激で「恐怖を煽っている」とも感じていましたが、ここ数年の世界の動きを考えると可能性があると言わざるを得ません。

宇野正美 悪魔の計画という話(日本や世界のいろんな話)

私達は出来得る限りの備蓄をした方が良いと思います。まさかと思いたいですが、WHOと中国、そしてビルさんが世界中を支配しようとしているのでは???

コロナやワクチンだけではないんです。アメリカでは何故か食品加工工場ばかりで謎の大火災が相次いでいるため、食料危機が加速しているそうなんです、、、。

【アメリカの崩壊】この夏以降に内戦が勃発?! 24カ所の食品関連施設が火災や爆発で消失! 食糧危機が深刻化(【越境3.0チャンネル】石田和靖)

サイバー攻撃も頻発しているらしいし「これは人為的なのでは?」と疑うのが自然です。「戦争はウクライナだけでなく世界中で始まっているのでは?」と、、、。

最近日本でも鉄道の停電が多いですよね、これは明らかに日本らしくない現象ですし、サイバー攻撃の可能性が高いと言う馬渕氏の意見に共感致します。

●●に侵略されてる事に多くの日本人が気づいていない。【馬渕睦夫,河添恵子】【未来ネット 切り抜き】(未来ネットの部屋【馬渕睦夫,河添恵子】切り抜き)

どう考えても日本政府の動きもおかしいですし、ワクチンも計画の一部と考えるのが妥当なのでは???こんな予想、外れて欲しいですよ、でも、、、。

また聞こえる!! 最近、救急サイレン多すぎない?2022年5月11日「知っといて」ニュース(製薬リーマン闇のダディ)

まともな医者なら まず打ちません  抗体依存性感染増強 (ADE)(Ct40)

「ADE」については様々な方が解説されていますが、分かり易く解説している方々の動画をご参考までに貼っておきます。

【最新研究ADEがヤバイ】ワクチンで噂のADE(抗体依存性免疫増強)を手描きイラストで解説♪(薬剤師たけスタ-医療者Cafe-)

【帯状疱疹や季節外れの手足口病はなぜ増えている?】ADE:抗体依存性感染増強について(【健康情報発信チャンネル】岐阜ゆがみ整体)

大体「ADE」については日本がワクチンを導入する前から医師や専門家が危険視していましたし、だからこそ反対していたのに「陰謀論者」扱いされてしまいました。

今世界で起こっている事と日本の状況を考え合わせると、以下の動画での馬渕氏の見解に大変共感致します。メディアが発信する支持率を逆手に取れば良いのでは???

【質問】岸田総理をどう評価している?【2021年12月23日ひとりがたり/馬渕 睦夫】未来ネット/切り抜き(未来ネット好き女子、しほの切り抜き部屋)

「新型コロナワクチン 不都合な真実」の要約動画も貼っておきます。リスクについての説明無しに「大切な人を守るため」と煽るのは「悪魔的やり口」では???

【ベストセラー】新型コロナワクチン 不都合な真実 〜子どもへの新型コロナワクチン接種のリスク〜【アニメで本要約】(本の要約チャンネル 【最新本と豆知識をアニメ解説】)

疑惑のファウチ氏が「万能ワクチン」と謳っている今回のコロナワクチンの有効性と安全性を信じてしまって良いのかが問題ですし、日本政府の動きは怪しいです。

こんな事考えたくもないのですが「ひょっとして全てが計画的に、確信犯的に行われているのではないか???」等と、どうしても思わずにいられないのです。

以下の動画で引用されているデータにおいても、2回、3回接種済みの方々の陽性率が異常に高い訳ですから、本来なら接種歴との関連性を分析する必要があります。

2回接種の「陽性者」がどんどん増えていった結果・・(四海兄弟【藤江4thチャンネル】)

ところが昨年の9月からは接種回数不明者の割合が増えているという矛盾が生まれています。接種未接種と陽性率との因果関係を意図的に不明瞭にするため???

しかも医師同士が情報をシェアするデータにおいて「接種歴不明=未接種」として入力されていたそうで、、、つまり未接種者は存在しない可能性も、、、。

【何ですかコレは?】接種歴不明=未接種?(四海兄弟【藤江4thチャンネル】)

残念ですがこれらの事象を全て考え合わせると、想像を絶する犯罪性を感じずにはいられません、、、とてもとても悲しいですが、もう、絶句です、、、。

以下の3つの動画、既にご覧になっている方もいらっしゃるとは思いますが、もしも未だでしたら是非一度ご覧になって、今後の対応の参考にして下さい。

【日本終わる・・】コロナと金と政治と医師会|元厚労省・WHO 医師が激白(ダニエル社長の週刊ニュース)

【9回削除の動画】コロナと闇|元厚労省 WHOコンサルタント・医師 木村もりよ氏が切る!狂乱の社会と利権(ダニエル社長の週刊ニュース)

456回 どうしても5類に引き下げたくない既得権者は医師会とマスコミ(橋洋一チャンネル)

「製薬会社と医師」でググってみてください。【鳥集徹著】(四海兄弟【藤江4thチャンネル】)

自民党が絡んでいるのは明らかだと思うのですが、、、このままで良いと思いますか???これから先だって何するか分かりませんよ、大丈夫でしょうか???

岸田総理は昨日、WHOの次期事務局長選挙でテドロス氏の再選を支持する旨を発表していますよ、大丈夫だと思いますか???

岸田総理がWHOテドロス事務局長と電話会談 新型コロナ・財政などで意見交換(TBS NEWS DIG)

こうした多くの日本国民が感じている疑問点、不安点、危惧する点についてハッキリとした発言をしてくれる政党は、残念ながら既存政党の中にはありません。

本当に残念で残念でなりませんが、今変化を起こさないと日本は大変な事になってしまいます。そうした変化を起こそうと命懸けで戦っているのが「参政党」です。

テレビやYouTubeでは禁止されたりバンされている事を白昼堂々と街頭演説で明かしてくれているのが「参政党」です。暗殺覚悟の凄い勇気だと思います。

【参政党】緊急!神谷宗幣の最新かつ最高に魂を震わす演説をお聴き下さい!!【日本語字幕付き】(武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話!)

「三浦春馬さんは、本当に煉獄さんだったのかもしれない、、、」と、改めて最近思ってました。彼のお陰で私を含めて多くの日本人が目を覚ましました。

【参政党】魂を揺さぶる演説【神谷宗幣 吉野敏明 2022/3/5 博多 街頭演説】(武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話!)

「参政党」は確かに出来たばかりの無名な政党ですが、日本を正しい方向へ動かそうとする魂の底からの力を感じます。日本の希望の光に心底期待しています。

中国も怖いしロシアも怖いですが、アメリカやヨーロッパも怖いですよ、今変化を起こさないと、誰かが歯止めをかけないと、大変な事になるのは目に見えています。

アメリカ・CDCの広域拠点を東京に設置(五穀豊穣【藤江5thチャンネル】)

「CDC」とは「アメリカ疾病予防管理センター(Centers for Disease Control and Prevention)」の略称です。何故日本に???何をするつもりでしょうか???


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/11411329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
星の数ほどの中からこのブログを読んでくれてありがとうございます。 40代の時に目覚めたスキンケア・インナーケアのお蔭で、今50代ですがかえって若返ってます。そうした自分の体験や日々思う事をエイジングケア製品のレビューと共に綴っています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント
読者になって頂けたら嬉しいです!
最新記事