アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

松風
★あなたの運勢は?★

 



















★★自動車関連サイト★★




査定





   

★最強の工具★
★あなたのタイヤ!
大丈夫ですかぁ〜!?★  
リンク集

★御協力、お願い致します★



★御協力、お願い致します★



★ウォーターサーバー★


















広告

posted by fanblog
2010年12月30日
達人技・・・
昨日、やっと仕事納め・・・汗
なんかバタバタとした年末でした。落ち込み
 
後は、良い新年を迎える為の大仕事が残っているだけです笑顔
 
幸い、我が家は新築の為にそんなに
大掃除をしないといけない程ではありませんが、
何かと手を加えなければ・・・と思っている最中です笑顔
 
 
さて、先日ふと郵便物をみると、
なにやら手紙入りの封筒が・・・
しかもメモリーカードが1枚付属されていました。困った
 
内容を読んでみると、
それは、もうすぐ80歳になられる
現役カメラマンさんからのプレゼントでしたプレゼント>キラキラ
 
去年の10月頃に撮影された雲海だそうです。雲
 
見辛いですが、中央付近には・・・
実はジブリもビックリの城跡が・・・山 
 
 
竜宮城がぁ〜〜〜困ったびっくり
正月用にと頂きました。笑顔
このショットを撮影するのに、
1週間も通ったそうです。
 
場所は、兵庫県の豊岡市城崎町の日和山クローバー
クジラ城崎マリンワールドペンギンからも見えるそうです。
 
 
 
同じ所をカメラの場所を変え、
時間帯も変えて撮影されたそうです。笑顔
 
なんか焼酎のコマーシャルで見たような・・・笑い音符
 
 
さすがプロですねぇ〜〜笑顔
私には・・・・無理かも・・・・落ち込み
 
ちなみに、このカメラマンさん
来年の2月頃に、兵庫県加古川市のサティにて、
展示会をする予定だそうです。
 
ハッキリとした日程がわかりましたら
お知らせいたしますとの事で、
連絡があり次第、ブログでお知らせ致します。メモ
 

************************************************************************
 
ランキングに参加しています。笑顔キラキラ
応援クリックをお願い致します。笑顔拍手


 
キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ

 


キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ




キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ
 


Posted by 松風 at 16:21 | 写真 | この記事のURL
この記事のURL
 
  おきてがみ



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村    にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ     人気ブログランキングへ







 

<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
 
★ポイントサイト★
お小遣いを貯めたいなら!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop







カテゴリアーカイブ
★ペットの事なら!!★






★里親募集サイトです★




★生命保険料を
安くするチャンスです★



=""



★旅行に行くなら!!★

最新記事
https://fanblogs.jp/matukaze202/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。