アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサシェイディさんの画像
マサシェイディ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年11月21日

11/21 マイルCS 回顧です🏇

マサシェイディです🏇

えぇ〜っと 嚙み合わないですねぇ(@_@)

とりあえず、プラス計上でしたが・・・

何かと ストレス が溜まった1戦でした・・・あせあせ(飛び散る汗)





それでは、回顧です🏇

1人気は最終的に昨年のマイルCS 2着馬 〇12イスラボニータ

テレビで観戦していたのですが・・・ちょっと返し馬がぎこちない気がしました・・・

馬場状態は 稍重・・・これでは△05サトノアラジン は割引が妥当・・・

発走直前に01ブラックムーン 09レーヌミノル 10クルーガーを 11-18 2頭軸の3連複で買い足して

レースがスタート

展開としては 逃げ宣言の 08マルターズアポジー

この馬も気になってましたが・・・2、3番手に煽られてペースが早くなる可能性が高いと思っていたので

印を回しませんでした・・・これは正解ですかねぇ(@_@)

1000m通過が 58.6秒 平均よりも若干速いペースで流れ まさに差しが決まるパターン

後方から徐々に前に押し上げて馬群を縫うように伸びてきた〇18ペルシアンナイトが見事に差し切り勝ち

ラスト3ハロンを33.9秒の豪脚で他馬をねじ伏せました(*´▽`*)

2着は無難に100点の騎乗をした ムーア騎手の ◎11エアスピネル

反応が良すぎて最後は早めに抜け出してしまった分ハナ差負け といった印象

3着は無印04サングレーザー

4連勝 スワンS勝ち など買い材料 はあったのですが・・・

前日の 競馬予想TV で高評価をしていなかったので・・・バッサリ・・・残念(´;ω;`)ウゥゥ

注目すべきは 買い足した 4着09レーヌミノル 6着01ブラックムーン

レーヌミノルは常に道中4〜5番手に付けてあわやの4着・・・惜しかった

逆にブラックムーン は道中最後方から上がり最速で3ハロン33.8秒でした・・・

結果 馬連 11-18 2480円×300円=7440円GET でプラス計上トロフィー

3連単 18-11-04 55890円 という中波乱の結果となりました・・・あせあせ(飛び散る汗)

来週はジャパンカップ の情報を精査して予想します(*´▽`*)

是非是非 お付き合いください(o^―^o)



競馬ファン(シニア)ランキング
応援クリックお願いします









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6991883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。