アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサシェイディさんの画像
マサシェイディ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月18日

9/18 セントライト記念 予想します(*´▽`*)

マサシェイディです🏇

昨日は競馬も麻雀も散々な結果でした・・・( ;∀;)残念(´;ω;`)ウゥゥ

カワキタエンカが逃げて残るとこまでは良かったんですが・・・

まさかの 14ラビットラン(8人気)が1着、△06リスグラシューが3着・・・

競馬って難しいですねぇ(@_@)

今日は敬老の日 祝日なんですが・・・

自営業に休みはありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

時間がないのでセントライト記念の予想のみとさせていただきます





??

〇07アルアイン

▲04クリンチャー

△06サーレンブラント

△15スティッフェリオ

△11インペリアルフィズ

以上です・・・買い目は

馬連
◎→〇▲△△△×300円=1500円
〇→▲△△△×200円=800円
▲→△△×100円=300円

3連複マルチ
◎→〇▲△△△×200円=2000円
〇→▲△△△×100円=600円
▲→△△△×100円=300円

合計で5500円勝負します(*´▽`*)

最近、イマイチですが、良かったら参考にしてください

??



競馬ファン(シニア)ランキング

にてご確認ください(o^―^o)









2017年09月17日

9/17 ローズS 予想します(*´▽`*)

マサシェイディです🏇

本日はお世話になっている飲み屋さん主催の麻雀大会 がありまして・・・

時間がないのでローズSの予想のみとさせていただきます





??

〇 02モズカッチャン

▲ 06リスグラシュー

△ 17ファンディーナ

△ 05ミリッサ

△ 16カワキタエンカ

以上です・・・買い目は

馬連
◎→〇▲△△△×300円=1500円
〇→▲△△△×200円=800円
▲→△△△×100円=300円

3連複マルチ
◎→〇▲△△△×200円=2000円
〇→▲△△△×100円=600円
▲→△△△×100円=300円

合計で5500円勝負します(*´▽`*)


??



競馬ファン(シニア)ランキング

にてご確認ください(o^―^o)









2017年09月15日

9/16 レインボーS 予想します(*´▽`*)

マサシェイディです🏇

えぇ‐っと 昨日の21時頃に携帯電話が鳴りまして・・・

「麻雀やるから22時集合ね!」

と、世話になっている飲み屋のマスターから有難いお言葉・・・

逆らえない私は 言われるままにカモネギ状態・・・

結局のところ3時まで打ってチョイプラでした・・・

車の修理代金を稼がなくては・・・あせあせ(飛び散る汗)





という事で ダート戦お薦めの1頭 から始めていきます(*´▽`*)

中山8R 09ワシントンレガシー 吉田豊騎手

他にも気になる馬が何頭かいますが、軸はこの馬

馬連で・・・02 04 10 11 12 16 に流そうと思ってますあせあせ(飛び散る汗)





さて、本題の レインボーS

??

〇 01ショウナンマルシェ

▲ 11ソールインパクト

△ 05プロフェット

△ 06 ゲッカコウ

△ 10ウインオリアート

以上です・・・買い目は

馬連
◎→〇▲△△△×300円=1500円
〇→▲△△△×200円=800円
▲→△△△×100円=300円

3連複マルチ
◎→〇▲△△△×200円=2000円
〇→▲△△△×100円=600円
▲→△△△×100円=300円

合計で5500円勝負します(*´▽`*)


??



競馬ファン(シニア)ランキング

にてご確認ください(o^―^o)









2017年09月14日

9/14 今週の重賞について

マサシェイディです🏇

この週末の天候は かなり怪しいですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

今日の予報では 台風18号が ブーメランのように戻って

日本列島 直撃 の可能性があります・・・あせあせ(飛び散る汗)

かなりヤバい みたいです

果たして週末の3日間、競馬が開催出来るのか・・・心配ですねぇ(@_@)

とりあえず、開催されることを前提にいつものヤツ やっておきます(*´▽`*)





9/17 阪神11R ローズS 芝1800m

・ 7月以降で4戦以上使った馬

・ 前3走とも条件戦を使って 4着以下が2回以上あった馬

・ 前走で4馬身以上の圧勝歴が無いキャリア2〜3戦の馬

9/18 中山11R セントライト記念 芝2200m

・ 前3走とも1800m以下を使った馬で、前走1600m以下で3着までに入れなかった馬

・重賞、OP戦未使用のキャリア4戦以下で、0.5秒以上負けた馬

??


以上です・・・



??




競馬ファン(シニア)ランキング
にてご確認ください(o^―^o)









2017年09月12日

9/12 日曜日の回顧です

マサシェイディです🏇

最近、月曜日は仕事が ハード となっておりまして・・・

朝5時頃に起きてから、自宅に戻れるのは 21時過ぎ・・・

ブログ更新するのが かなりキビシイ状況ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なるべく早目に 回顧しますが・・・

今回のように火曜日になることが多くなるかと思います(*´▽`*)





それでは、ダート戦お薦めの1頭 の回顧です

中山12R 03チュラカーギー 1着トロフィー

1人気でしたが、ハイペースの流れで押し切る強い勝ち方でしたねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

クラスが上がって1600万下でも好走出来ると思います(*´▽`*)





それでは、京王杯AHの回顧です

今回の予想のキモは 「トップハンデの〇05マルターズアポジーをどう評価するか」でした

前走でハナを切ればしぶとい事が分かっていたので・・・

まぁメンバーを見渡してもスピード能力的にこの馬が逃げると思いましたが・・・

ただ、開幕週だったせいか 前半1000mが 57秒台 とかなりのハイペースで流れたのは想定外

これはヤバい と思いましたが・・・4着と大善戦

馬券には絡みませんでした・・・が、この馬 かなり強いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

勝ったのは◎06グランシルク これは読み通りでしたおやゆびサイン

前走 中京記念で2着にも拘わらずハンデ据え置き これはかなり有利だったと思います(*´▽`*)

次走はマイルCSですかねぇ(@_@) 次走も期待しましょう(^O^)/

馬券としては差してくるかも・・・と思っていた△03ガリバルディ が2着

馬連 03-06 4050円×300円=12150円の払戻しをGETトロフィー 結果オーライですかねぇ(@_@)

残念なのは中山実績が無い13ダノンリバティ を拾えなかったこと・・・悔しいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、今週はプラス計上出来たので良しとしますが・・・まだまだですねぇ賞金

来週も精査した予想をしますので・・・(*´▽`*) お付き合いください(o^―^o)

応援クリックお願いします


競馬ファン(シニア)ランキング

2017年09月10日

9/10 京成杯AH 予想します(*´▽`*)

マサシェイディです🏇

開幕早々、不甲斐ない結果となっております・・・が、

これも試練だと思い めげずに予想をしていきますので・・・あせあせ(飛び散る汗)





今日は訳あってこのあと時間がないので・・・回顧は割愛させて頂きます

まず、本日のダート戦お薦めの1頭ですが・・・

中山12R 03チュラカーギー (1人気)

このレースはこの馬以外で 魅力的な馬はいません・・・

よってワイドより馬連や馬単の軸にオススメです🏇





さて、本題の京王杯AHの予想ですが・・・その前にセントウルSの穴馬を挙げておきます(*´▽`*)

04ツィンクルソード と 12ラヴァーズポイント

この2頭はデータから抑えた方が良い馬なので・・・参考にしてください(o^―^o)


では、京王杯AHの予想です🏇

??

〇 05マルターズアポジー

▲ 02ボンセルヴィーソ

△ 03ガリバルディ

△ 16マイネルアウラート

△ 01ダイワリベラル


以上です・・・買い目は


馬連
◎→〇▲△△△×300円=1500円
〇→▲△△△×200円=800円
▲→△△△×100円=300円


3連複マルチ
◎→〇▲△△△×200円=2000円
〇→▲△△△×100円=600円
▲→△△△×100円=300円

合計で5500円勝負します(*´▽`*)



??



競馬ファン(シニア)ランキング

にてご確認ください(o^―^o)









2017年09月09日

9/9 紫苑S 予想します(*´▽`*)

マサシェイディです🏇

本日から開催も 中山 阪神 となり、秋競馬のスタートです・・・

気候も良く、まさに絶好の競馬日和・・・

馬場状態も現時点ではダートが 稍重 ですが 良馬場 に回復の見込み・・・

ガッツリと当てにいきますあせあせ(飛び散る汗)





それでは、ダート戦お薦めの1頭 から

中山8R 12 ギンゴー(7人気)

近3走は1000万下で結果が出ていませんが、4走前に同条件で勝ってますあせあせ(飛び散る汗)

人気の盲点になっている今回は 絶好の狙い目 ですねぇ(@_@)





それでは、本題の 紫苑Sの予想です🏇

??

〇 15ルヴォワール

▲ 16ディアドラ

△ 08ホウオウパフューム

△ 03ライジングリーズン

△ 17 シーズララバイ


以上です・・・買い目は


馬連
◎→〇▲△△△×300円=1500円
〇→▲△△△×200円=800円
▲→△△△×100円=300円

3連複マルチ
◎→〇▲△△△×200円=2000円
〇→▲△△△△×100円=600円
▲→△△△×100円=300円

合計で5500円勝負します(*´▽`*)


??



競馬ファン(シニア)ランキング

にてご確認ください(o^―^o)









2017年09月07日

9/7 今週の重賞について

マサシェイディです🏇

夏競馬も終わり 今週から 阪神 中山 の2場開催、

秋のG1に向けた前哨戦がスタートします(*´▽`*)

自分の予想は 過去10年のデータ を中心に

レイティング 血統 外厩 調教 を加味して

最後に枠順 と 馬場 を考慮して組み立てているのですが・・・

回収率が悪く大赤字 なんですねぇ(@_@)

何か 解決策がないかと 常日頃から考えているのですが・・・試行錯誤の日々が続いております涙ぽろり

何か新しいヒントがないかと 様々な競馬ブログを見渡しておりますが・・・今のところ

ひたむきに競馬と向き合うブログ blog.livedoor.jp/westibafuku/

がもっとも参考になっておりますあせあせ(飛び散る汗) 勝手に宣伝してスミマセンm(__)mあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それでは、木曜日恒例の 3着までに入らない条件 を挙げておきます(*´▽`*)





9/10 中山11R 京成杯AH 芝1600m

・ 前走で負けた ハンデ50kg以下の馬

・ 芝1600m戦を5回以上使って勝ったことが無い馬

・ 3か月以上の休養馬で 前走が5人気以下かつ5着以下だった馬

9/10 阪神11R セントウルS 芝1200m

・ 前走3着以下で斤量が2s以上増の馬

・ 前3走とも6着以下で6勝未満の馬

??


以上です・・・


??



競馬ファン(シニア)ランキング
にてご確認ください(o^―^o)









2017年09月04日

9/4 新潟記念 回顧です🏇

マサシェイディです🏇

今日はいつもより早目に仕事が終わったので・・・新潟記念の回顧をしておきますあせあせ(飛び散る汗)





今回の自分の予想のキモは ズバリ

本来ならば夏は牝馬 もしくは上がり馬 を狙うべきですが・・・

メンバーを見渡すと 1枠の2頭はサマー2000シリーズでの勝ち馬でともに斤量が増加・・・

佐渡Sの1 、2着馬の時計は物足りない・・・

となれば必然的に格がものを言うのが競馬でしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

G1に出走経験のある馬を軸にしようと決めて、選んだ◎13トーセンバジル だったのですが・・・

NFしがらき仕上げで万全かと思いきや まさかの7着・・・

息が持たなかったのか岩田騎手のコメントも

「最後は脚が止まってしまいました」

上がりは最速だったので次走に期待する事にします(*´▽`*)

勝ったのは消しにした 01タツゴウゲキ

2番手追走から抜け出し、後続を振り払いました・・・あせあせ(飛び散る汗)

2着はエプソムCから直行組の△11アストラエンブレム、

3着は12人気07カフジプリンスが入り、3連単 01-11-07 132650円

と波乱決着になりました・・・残念(´;ω;`)ウゥゥ

平均ペースで流れたわりに前に行った馬が上位を占める結果となり、何とも読みずらいレースでした・・・

来週から開催も替わり中山、阪神で秋競馬がスタート!!!

めげずに予想しますので・・・今後ともお付き合いください(o^―^o)


応援クリックお願いします


競馬ファン(シニア)ランキング

2017年09月03日

9/3 新潟記念 予想します(*´▽`*)

マサシェイディです🏇

えぇーと 昨日の夜

「麻雀やるから21時に集合ね」

と有難い⁇ お電話を頂き、本日朝5時まで半荘6回をこなして参りました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

かなり眠いです・・・

今日は 新潟記念 の予想のみとさせていただきます





新潟記念 芝2000m

??

〇 05ロイカバード

▲ 02ルミナスウォリアー

△ 12マイネルフロスト

△ 11アストラエンブレム

△ 10ソールインパクト

以上です・・・買い目は

馬連
◎→〇▲△△△×300円=1500
〇→▲△△△×200円=800円
▲→△△△×100円=300円
3連複マルチ
◎→〇▲△△△×200円=2000円
〇→▲△△△×100円=600円
▲→△△△×100円=300円

合計で5500円勝負します(*´▽`*)


??


競馬ファン(シニア)ランキング
にてご確認ください(o^―^o)









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。