アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月03日

昨日も、、ジタバタ、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

息子、入社式の前日から緊張して眠れなくて朝すっきり起きれなくて、初日からドタバタ状態、。
私はお弁当作りで、一昨日の朝からドタバタ。

給食が、今になって、ありがたかったと思います。苦笑

昨日は、学校のPTAの会長さんから、メールきてて、。
総会の案内のプリントを作って欲しいとのことで、

元のデータが削除したりなどで手元になかったら、、自分で学校に金曜日に行く用事があるから
自分がプリント作って印刷するので、印刷データーを、、作成出来るかどうか返事くださいということだった、。

で、慌てて、、パソコン内の保存ファイルみて、
コレとコレだわね、。と、確認して

それを元に、新しいデーターに
書き換えて、会長さんのパソメに送信して、。
データー編集して送りました、。
とお返事して、一段落、。

全く、データー、USBに書き移したからって、こっのパソデーター消さないでて良かった。

昨日は、、お弁当作るので、ほとんど徹夜してたんで、あまり寝てなくて、

息子送り出してから、ウトウトしてたら、
アマゾンでーす!って、ピンポーン♪
わぁ雫のご飯ーーー!!!と、、飛び起きて、。荷物受け取り、。

二度寝しようと思ったけど、、
結局、眠れないしで、夕方まで頭、ぼーっとしてました、。
さすがに1日起きていれず、3時間ほど寝て、23時頃目が覚めて、あらら、今日中に、ブログ更新出来んじゃん。と、がっかり。

やっぱり、夜中の12時過ぎた、。

記事アップ出来てなくても
398PV 212名訪問者様、ありがとうございますm(__)m疲れて寝てました、、ごめんなさい。

昨日の朝、作った息子のお弁当、。
P_20180403_061856.jpg
ご飯は少なく、いっぱい入れないでーといわれて、はぁ??って感じ。

2切れの卵焼き入れるために3つ卵使って、
残りは娘が食べたけど、。

少なく作るの大変なのよ。
隙間があきすぎても見た目がなんだし。
入れたらだめだと言うし、、
どないせいっちゅーの、。

まぁ息子のお弁当ネタが、
記事に登場するようになりそう。苦笑

会社でした血液検査の結果来て、
息子、血液検査で引っかかりました。

高尿酸血症と高血圧、、はぁ?
バーさんの私は、引っかかって無いのに、、

夜中にゲーセン行くし、
背脂たっぷりラーメン食べてたからだよ、、。

春休み中、ゲーセンと背脂たっぷり
ラーメン食べに行ってたから、
今はもっと悪い数値かもしれない。

通風に高血圧って、
外食してきてたラーメン以外の要素は
考えにくいので、。

家では野菜とスープやキノコとお肉とかだし。
お弁当、野菜とキノコを多くするしかないなー。

まさか、ラーメン屋でケチがつくとは、。

野菜を多くと、タンパク質を多くとらにゃあかん。

脂質は、オリーブオイルかお米の油、グループシードオイルと、お魚の脂質だけで動物性の脂質、ラードは、血管がサラサラじゃなくなるので、だめだわよ。

高血圧は、血管の壁が狭くなっても起こるし、。
わざわざ赤身の肉食べさせてるのに、背脂たっぷり食べてきちゃうから。シクシク。

なんでババァの私が血液検査で、パスして、若い息子が、3個もケチがついて総合判定Cなのよー!

去年、ご○つ食べに行って無いときは、病院の血液検査で、ケチついてたのご飯食べて行ったから、血糖値だけだったのに、。

暮れ以降、学校帰りに、外食ラーメンが増えたから。ご○つラーメンのバカやろー。息子が背脂中毒になったじゃんかー。

背脂入れたラーメンは、東京都内から消えてーー!って真面目に思ってしまった。
背脂好きな人がいるからあり得ないけどさーーーー。

ワンパターンでもオリーブオイル使った弁当にするか。
マジに背脂より野菜ジュースでも良いから、野菜をとらにゃあかんーーーーって思った。





アマゾンギフト券が貰えるポイントサイト。
こちらも無料です。


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン