アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月15日

24歳の日本の若者が、韓国で起業し成功!

韓国で24歳の日本の若者が、インターネットを使って起業し、

成功した 事例を紹介。(^^)

日本では、ごく当たり前のコトが韓国ではそうじゃない。

その違いに目をつけ、不動産サイトを作ったら大当たり!

在日の人達は、母国に戻って日本風のビジネスやサービスを立ち上げたら、

いいかもしれませんね。(^^)

日本は、ビジネスは過当競争ですが、韓国はまだまだ、

いろんな分野で日本より成功できそうな余地があるようです。



********************************************************************

韓国ソウル24歳で起業した九州男児のブログ より
http://ameblo.jp/seoul-heyanavi/

http://ameblo.jp/seoul-heyanavi/theme-10062916003.html

2010年10月、会社退社。手持ちの残金は20万円。

在韓日本人向け(駐在員、留学生など)に
不動産情報サイト作ろう!っと
そこで光が見えたのはビザを出してくれるという
不動産の仲介ができるパートナーが現れたのです!

そして12月初旬。。。突然の電話。。。

それは一緒にビジネスができないっという決別。。の内容でした。

悔し涙を堪えながら、

ソウル部屋ナビの誕生.  http://www.seoul-heyanavi.com/

韓国の不動産情報は写真も間取りもないのが普通の中、
外観、地図、写真をできるだけ多く載せて、
日本からでもお部屋内の雰囲気がわかるように意識して作りました。

そして不動産に付随して「ソウル携帯ナビ」を開設。
http://www.seoul-keitainavi.com/

ソウルで起業する人を増やす!をコンセプトに作った
「インキュベーションコリア」
http://www.incubation-korea.com/

事業者登録をしD−8(企業投資ビザ)を取得し頑張っております!

もちろん収入面も今はサラリーマン時代より月収は4、5倍ぐらいになり、

しかも実働時間もサラリーマン時代より減りました。


********************************************************************

彼は最初のサイトは、韓国の不動産屋に持って行かれたみたいですね。

不動産屋は、タダで手に入るサイトが欲しかったんでしょうね。

でも、韓国滞在ビザを取得するためには、彼には必要だった経験かもしれません。

不動産屋にビザを出してやると、だまされ、最初のサイトをとられたんでしょうね。

だからこそ、もっと良いサイトができ、結果として、

彼のビジネスは成功したそうです。

日本にいる若者は、日本ではビジネス・チャンスにはならないけど、

アジアの他国で日本風のモノを作れば、一攫千金が狙えるかもしれません。(^^)


posted by marcheps at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2503514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぷちそれいゆさんの画像
ぷちそれいゆ
ブログ
プロフィール
最新記事
メインサイトhttp://petitsoleil.co

 ネットショップ

【Marcheぷちそれいゆ】


【Maisonぷちそれいゆ】

【Modeぷちそれいゆ】

【Jardinぷちそれいゆ】

【Porteぷちそれいゆ】

【アマゾン・マーケットプレイス】

【お支払い方法】

【配送について】

【領収書について】

【お問い合わせ】

カテゴリアーカイブ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。