アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

寒いっ暗いっ

 〜幼稚園あとで〜

 幼稚園にお迎えに車
 まずは2階の保育室の長男から〜
 そして長男を連れて、1階の保育室の次男を〜

 長男「(だれだれ)と約束したー笑い今日帰ったら公園で遊ぶんだ!!」
 っと。長男が同じクラスの男の子と約束してきたようでした笑顔
 んっ???
 わたし「(長男)が夜中、咳してたから、今日は約束しないでねって言わなかったっけぇ落ち込み
 長男「大丈夫!!!咳でないからーっ」
 次男「ママー!にぃに、大丈夫だよー」 (えっ??なんで次男までが〜汗
 
 結局、歩いて5分くらいの大きい公園に行きましたダッシュ
 
 長男のお友達が結構集まって、走り回りダッシュ 
 長ーい滑り台をみんなで合体しながら滑ってきたりバニー
 とっても楽しそう拍手
 暑がって途中でコートも脱ぎました落ち込み
 
 わたしもママ友としゃべってバニー 気がつくと薄暗くなってました汗
 急いでコートも着せ汗
 まだ5時前なのにね〜なんてしゃべりながら帰ってると・・・
 家に着く前に真っ暗でした汗汗
 さむーいっ!!

 そして、今 寝てる長男はたまに咳しています落ち込み
 明日、幼稚園行けるといいなぁ〜
 
 
 
 
 
 
    >>次へ
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。