アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ぐっすり

〜長男〜

幼稚園お迎えに行くと、長男のお友達のママが遊びにおいで〜と誘ってくれ、そのまま長男と同じクラスの2人。うちの次男まで車で連れて帰って預かってくれました〜バニー
わたしは・・・息子たちの幼稚園カバンと帽子を持って、一度家に帰り〜
お土産持って、お邪魔しました笑い

息子たちも仲良しですが、わたしも買い物やランチやたま〜にジョッキに行く仲良しママです笑顔
                                                                    〜次男〜
おもちゃもたくさんある広いお宅で、武器をたくさん借りてみんなで何かのごっこ遊びをしていましたキラキラ
ママ友4人で、おしゃべりしてバニーあっという間に5時でした汗

帰ったふたりは〜 またまたダッシュダッシュしないといけない状態で〜
話しかけながら・・・私がしゃべってうるさくしながらご飯を準備し・・・
温泉入ってダッシュ歯磨きしてダッシュ
全部終わった数分後には写真の状態でした汗 セーフ拍手

幼稚園でいっぱい動いて、体力ギリギリまで遊べるくらいになったか〜バニー

この記事へのコメント

   
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。