アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おじさんと赤ちゃん

〜ゲームをする次男〜

あぐらをかいて上半身裸で・・
次男です汗
ちっちゃなおじさんです落ち込み

大好きなスーパーマリオをやっていますダッシュ
やることやったら、約束で15分タイマーをして夢中でやっています汗
この数分間は何か話しかけても、右から左へ流されます〓


〜順番を待つ長男〜

今日はなぜか次男に先を譲ったようで、長男は15分後の交代を待っています笑顔
ケンカをしないで順番が決まってよかった拍手

長男は赤ちゃんの頃から、家では小さなひざかけ毛布を手放しません落ち込み
赤ちゃんの頃からずっと・・・ 洗うのも幼稚園に行っているスキにダッシュ
こんなときは、おっきな赤ちゃんです落ち込み 何とか毛布を卒業させたい・・・             
            

この記事へのコメント

   
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。