アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月28日

ここまで書いてきて、では皆さんは? 重要なこと言います!

体の不調を訴えたり、
今の病状を治さなくてはと思ったり、
良い状態をもっと良くしていこうと考えたり、


いろいろ考え付いたと思います。


まずは、そもそも、自分の身体ってどうなのか?を調べなければならない。
これが、一番最初にやることです。
気が付いてなかったけど、実はこういうことだったのか!を、知ることです。


ここが重要です
医学的に、キチンと知るためには、
お金を払うしかありません。

なぜかというと、お金を払って
プロの人が調べてもらうから、です。

自分自身が、その道のプロだったら、それは問題ありませんね。
私たちがただの一般市民で、その専門の勉強もしていなかったのならば、
プロには敵わないからです。

ここをいい加減にしてしまうと、
間違った対処になってしまったり、
結果が出なかったり悪かったりします。

検査は、ちゃんとやりましょう。
キチンとした結果が出てくるのを待ちましょう。
問題を考えるのは、それからです。


↓まずは、今の健康について




↓自宅で出来る血液検査




↓遺伝子検査でダイエット




↓男性はもちろん、女性も




↓あのタニタ製品のオンラインショップ





ウチにもタニタの体組成計(5000円くらい)があるんですが、
体脂肪率 18.4%(一応、標準)
体内年齢 41歳(実年齢のマイナス9歳)
と出ています。
やっぱり若く見られて嬉しいのは、男でも同じですよw。
だから使っています。

プロフィール
明久亜伸さんの画像
明久亜伸
この歳になっても、新しもの好き、チャレンジャー。 やりたいと思ったことをやり続けている。 趣味は多彩。経験の仕事も様々。 若いころから、見た目若く見られる。 視力と精力が加齢による衰えを感じる今日この頃。 ASD気味(自主テストを受けて発覚)、 APDは小学生の頃から自覚あり。 ※このあたりは、調べてみてください。
その他・全般ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
プロフィール
最新コメント
2,己を知ることが大切 by 名乗るほどの者では (08/17)
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。