アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久しぶりに娘と・・・

一昨日あたりから、少しだけ涼しい東京です。

先ほどから雨が降っています。

たまにはいいかな〜 という感じです(^.^)


昨日は1週間ぶりに仕事が早く終わったので、
夕方娘と待ち合わせをして久しぶりに飲んできました。

飲んだ、というよりは「ご飯食べた」という方が正確でしょうか^^





JR赤羽の構内に「西安餃子」という四川料理の居酒屋がありました。

赤羽という街は、池袋のように巨大ではなく
程ほどに開けているので意外と行きやすいですね。

別のところに行く予定でしたが、
値段も手ごろで美味しそうに見えたので入店してみましたよ♪

なかなか美味しかったですよ。

仕上げは坦々メンを二人で分けて食べました。

「砂肝のごま油和え」もいけてました。

餃子の名称がついているくらいですから、餃子メインのお店なんでしょう。
キムチの揚げ餃子も食べてみましたが美味しかったです^^

女二人なので大した量は食べられませんし、
飲んだらあっという間にお腹は膨れてしまいます。


☆■☆■☆

娘は仕事の話持ちきりで、
大変ながらも充実しているんだなぁと、
いつも私は「うん、うん^.^」と聞き役にまわっています。

そんなことを楽しんでいる最中に

娘の彼氏から電話が入り

お店から出ると、
娘は私をひとり置いて彼氏のところに行ってしまいましたよ(T▽T)

まぁ、年齢的にも当たり前のときですね。

これで彼氏の一人もいなかったら逆に心配かもしれません。



    >>次へ
プロフィール

tami
はじめまして(^.^)成人している子どもが二人いるパート主婦です。主人は数年前に病気で他界しました。パートの合間に日帰り温泉やスパなどで疲れた身体を癒します。人生色々、疲れたら心を、身体をいたわってあげてください。又元気が出たら、外(社会)に元気よく向かっていきましょう♪私もそうしています。
リンク集
https://fanblogs.jp/m5hdtagr/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。