アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お札の元・・楽しいです♪

こんにちは♪
昨日の予報に反して、いくらか涼しい東京です。

皆さまのところはいかがですか?


☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆


■大切なのは まずイメージ
 そうなっている自分のイメージです♪

 確かにそう思いました。
 思い返すと自分の望み通りになっていることがたくさんありました♪

 それは、自分が作り出した「潜在意識の擦りこみ」なんだそうです。


■<<財布屋さんからのメッセージ>>

どれもこれもが、幸運を、自らの力で引き寄せているのがわかります。
その力を引きだすのがいわれのくんだ財布屋の財布なんです。

イメージです!!!!イメージ。
これを育ててください。  ↓ ↓ ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25NFSL+8DUT96+UHI+BW0YB&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.asdf.co.jp%2F31.html





■■■ 五 行 茶 ■■■ 

こんばんは♪

風と湿度の高い今夜です。
皆さま体調いかかですか?

6月末より検索等で注目度急上昇中!
9日間でシリーズ販売個数累計1,903個を突破した
五行茶シリーズが7月4日(木)15:00頃を目安に再入荷致します!

☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆

自然界の重要な5つのエレメントを
人間の体の働きに照らし合わせて、
何千年もの歴史を育んできた和漢の植物をベースに、
香り豊かなヨーロピアンハーブをミックス。

体質・体調別に用意された5タイプで、
自分に合った植物のパワーを取り入れよう。

☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆

▼<イライラを感じている方、目が疲れている方へ>
五行茶 木[moku] ─オリエンタルハーブティ 1.8g×10包


▼<質の良い睡眠が不足している方へ>
五行茶 火[ka] ─オリエンタルハーブティ 1.8g×10包


▼【人気NO.2】<胃腸が弱っている方へ>
五行茶 土[do] ─オリエンタルハーブティ 1.8g×10包


▼<肌トラブルが気になる方へ>
五行茶 金[kon] ─オリエンタルハーブティ 1.8g×10包


▼【人気NO.1】 <むくみが気になる方へ、アンチエイジングが気になる方へ>
五行茶 水[sui] ─オリエンタルハーブティ 1.8g×10包



▼ 【人気NO.3】五行茶 5種(木、火、土、金、水)セット 100g (20g×5P)


▼ 五行茶(ごぎょうちゃ)
    >>次へ
プロフィール

tami
はじめまして(^.^)成人している子どもが二人いるパート主婦です。主人は数年前に病気で他界しました。パートの合間に日帰り温泉やスパなどで疲れた身体を癒します。人生色々、疲れたら心を、身体をいたわってあげてください。又元気が出たら、外(社会)に元気よく向かっていきましょう♪私もそうしています。
リンク集
https://fanblogs.jp/m5hdtagr/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。