アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ワキガや体臭、加齢臭にお悩みの男性に朗報!

こんにちは♪

昨日よりは緩やかですが、気温上昇していますね。

窓を開けていると涼しい風が入ってきますよ♪


以前、気になる口臭のことで書いたことがありますが、
「臭い」は自分が気付かないだけに
知らぬ間に人に不快感を与えることが多いものです。

主人の生前ですが、

主人の仕事上、多くの若い殿方との同伴の場がありました。

これからムシムシの暑い夏に向けて

女性との接触も益々増えていく時期になります。

気になっている方はチャンスです。

☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆

・体臭
・加齢臭
・ワキガ
・足のニオイ

という、肌を露出した時に感じられる不快なニオイを改善するプログラムです。

“男のニオイ”を消す!パーフェクトメンズデオドラント



あなたが意識しているかどうかは分かりませんが、
人は、話している時に、相手のことを無意識に評価しています。

この人はいい人かな、ウソをついてないかな、見栄で話してないかな、
どんな人生を送ってきたのかな、などなど・・・

そして、自分よりも劣っているところを無意識に探していたりします。

仕事がキツソウだな、彼女がいないんだな、夫婦仲がうまくいっていないな、
給料では自分が勝っているかな、ちょっとブサイクだな、などなど・・・

特に男同士で話す時は、「相手より自分が優れている点」を見つけようと
したりします。そうすると安心感をもてるので・・・

相手との力関係を見るポイント、それが社会的ステイタスや見た目です。

社会的ステイタスというのは、地位だったり年収だったり。
キレイな彼女を連れていたりすれば、なんとなく想像がつくものですが、
これは実際に深く話をしてみないと本当のところは分かりません。

一方で見た目については、女性の視点だと顔の好みは人それぞれで
そこまで重視していないとよく言われます。

スタイルは努力すれば変えていけるし、服装でもカバーできる。
見た目とはいろいろと装飾できるし、個性として出していくこともできる。

しかしニオイは違うのです。

どれだけ顔が整っていても、スタイルが良かったとしても、
近づいて「あれ?クサイ・・・?」となると一瞬で関係が終わります。

相手が男性だったら、「あいつ、くせーなあ」
女性だったら「あの人くさいから近寄りたくない」とレッテルを貼られ、
一度ついたイメージをひっくり返すのは至難の技なのです。

そんな、人の印象を決める重要なファクターとなる「ニオイ」。
だからこそ、ニオイを改善しただけで人生が好転した人が続出しています。



   
プロフィール

tami
はじめまして(^.^)成人している子どもが二人いるパート主婦です。主人は数年前に病気で他界しました。パートの合間に日帰り温泉やスパなどで疲れた身体を癒します。人生色々、疲れたら心を、身体をいたわってあげてください。又元気が出たら、外(社会)に元気よく向かっていきましょう♪私もそうしています。
リンク集
https://fanblogs.jp/m5hdtagr/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。