アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
娘も3歳になり、今年は本格的にトイレトレーニングして

なんとかおむつをはずしたいと、日々奮闘しております汗

うちの娘は、おしっこもうんちも全く教えてくれないので

困っています悲しい

家にいるときは、定期的に「トイレに行ってみよっか?」と言って

連れて行くのですが、キティちゃんの補助便座に座ると

「これなぁに?」の質問攻めが始まり、周りの物に興味深々で

トイレに集中してくれない・・・落ち込み結局何もせずトイレ終了ダメ

最近のおむつは良くできているので、おしりが気持ち悪くならない

からかなぁと思い、思い切ってパンツをはかせてみましたキラキラ

娘の好きなキャラクターのパンツだと、汚したくない!と思ってくれたら

いいなぁという思いを込めて、「アンパンマン」とか「うさぎさんウサギ」とか、

「くまさん」とか可愛いパンツを買いました。

「アンパンマンのパンツはきたい!」というので、シメシメ・・・

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!! 作戦成功か!!OKと思われましたが、

30分くらいしてから「トイレ行く?」と聞いて、パンツを触ってみると

すでにビショビショ困った 娘は、たとえお気に入りのパンツが

ビショビショになっていても気持ち悪いも何もなく、平気で

遊んでいるのです(>_<)尸マイッタ!

みなさんのお子さんは、やはりビショビショになっても平気

なんでしょうか?汗汗汗

めげずに続けるしかないんですよね?

何かいい方法あったら教えてくださいすいません

これからも奮闘は続く・・・ι(´Д`υ)

人気ブログランキングへ  
      ランキング参加中!
      いつも応援ありがとうございますクローバー



   
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。