アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月08日

祝!満4周年!!(^o^)/ と偶然にも重なるピアノ発表会がありましたぁ〜!!!

皆さんお久しぶりです
(うおっかなり久しぶりではないですか
大分ご無沙汰しておりましたがお元気でしたでしょうか
(本当にご無沙汰でしたねぇ〜前回は・・・って2か月以上も前やんけ

本当に・・・「春眠暁を覚えず」とはこのことを指すのでしょうねぇ〜
(寝てたんかいっ

そうこうしている間にもかのエープリルフール開店からはや4年が経ち、しかも年号まで変わってしまっていました・・・
(いや、年号が変わるのはまだで、5/1からなんですが・・・)

よかったぁ〜じゃあしばらく平静な気持ちでいられるわけね
(いや、漢字違うと思うし・・・その前に危機感は無いのかっ

べつにぃ〜
だってまだコーヒーあるも〜ん
(いや・・・それ違う・・・)

でもね、ちゃんと仕事はしているのよ。
(あなた以外はね
つい先日、みっきー音楽教室さんのピアノ発表会がここ、カフェ・ライトハウスで開かれたのですよ。
KIMG0212.JPG
KIMG0214.JPG
KIMG0215.JPG

もうなんか気分はサロンコンサート会場
最高に楽しいひと時を過ごす事が出来ましたよ
(おぉ〜それはすごい

カフェ・ライトハウス5年目に突入ですが、幸先の良いスタートとなりました。
今年はサロンコンサートが増えるのかなぁ〜
(興味のある方は是非一度御問い合わせ下さいねぇ〜

あっ先に言われたっ
(いつもぼやぁ〜っとしているからだよ
いやいや・・・そこはオーナーに花を持たせてくれなきゃ
(はぁ〜なぁ〜
この記事へのコメント
先日は大変お世話になりました〜♪
おかげ様で素敵な発表会となりました。
ありがとうございました☆

今回のご縁を大切にして…
どうぞ今後とも宜しくお願い致します!
Posted by みっきー先生 at 2019年04月09日 16:31
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8705735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Map - カフェの地図
ライトハウス案内地図.png
検索
最新コメント
ライトハウス隣のホテル予約はここから!
ライトハウス文庫の本がほしい方はこちら!
プリンターインクに困ったら・・・
リンク集
タグクラウド
プロフィール
しゃちょーさんさんの画像
しゃちょーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。