アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年04月12日

沖縄市の東京第一ホテルから徒歩3分!カフェ ライトハウスがオープンしました〜!

とうとうはじまりました!
沖縄市与儀2-8-22にある外人住宅が新しくCafe Light House (カフェ ライトハウス)として開業いたしました〜手(チョキ)

東京第一ホテルホテルから徒歩3~4分の場所にある、静かな環境でくつろぎのひと時を過ごしませんか。

これから徒然なるままに、カフェで起こった出来事やイベントなどを紹介していきます。

先ずはお店の基礎情報から。

営業時間: 毎週月曜日〜土曜日 10:00〜18:00 (ラストオーダー 17:00)
定休日:日曜日
駐車場駐車場:7台程OK!車(セダン)

メニュー: フレッシュハーブなどを用いたランチや軽食レストラン、コーヒー喫茶店やデザートバースデーもございます。
キッズプレートは何とワンコイン¥500!

プライベートなランチ会などができる個室2部屋(6いすテーブルX2の部屋&4いす1テーブルの部屋)や子供のおもちゃがある畳間もありますよ〜


皆様のお越しをお待ちしております。わーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
今日は美味しいランチを堪能させていただきました!明るい店内に、素敵な音楽、ハーブの香りのお料理、、、最高でした〜〜。つぎはハンバーグ注文させてくださいね〜〜(*^_^*)
Posted by あややん at 2015年04月14日 17:31
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3534779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Map - カフェの地図
ライトハウス案内地図.png
検索
最新コメント
ライトハウス隣のホテル予約はここから!
ライトハウス文庫の本がほしい方はこちら!
プリンターインクに困ったら・・・
リンク集
タグクラウド
プロフィール
しゃちょーさんさんの画像
しゃちょーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。