アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月15日

再び巡り合うムーンライト伝説!バイリンガルの彼が選んだ究極の遠距離結婚

Good evening!


昔、仕事関係で知り合った中国人男性のCさん。
旅行会社を経営していて日本と中国を行き来する爽やかな青年です。
日本人の奥様がいらっしゃいます。


彼は現在中国に一人で住んでおり
日本に住む奥様に会うため定期的に来日しています。


いわゆる国際結婚 + 遠距離結婚。
こういうパターンもあるんです!


いつだったか、彼が日本滞在中
カフェで仕事の打ち合わせをすることに。


彼がおもむろに開いたノートパソコンの壁紙が、
なんと奥様の画像ドーン!


しかも・・・・

水着姿!

きゃ〜!

見せびらかしたかったんでしょうね!


絶世の美女、と言ってもよいでしょう。
スタイルも抜群!!!


そんな美しい日本人の奥様と彼のなりそめがまた
ドラマチックなんですよ〜♡


彼が奥様と知り合ったのは
彼が学生時代、日本に留学した時のこと。


おそらく彼が奥様に一目ぼれしたのでしょう・・・
やがて二人は恋人となり結婚を意識するように。


彼は奥様の実家へとおもむき
彼女と結婚させてほしいと熱い思いを伝えました。


が、ご両親(特に父親)が猛反対!


彼女の職業は教師。
その当時「国際結婚」というのがお父様や周囲には受け入れがたかったようです。
真意はわかりません。


結局二人は破局。


彼は泣く泣く彼女のことをあきらめて母国で中国人女性と結婚。
二人のお子さんにも恵まれたのですが、やがて離婚。


再び彼女が恋しくなります。
意を決して、15年ぶりに彼女に連絡をとってみます。


すると、彼女はまだ独身だったのです。
これはチャンス!と思い、再びご両親の元へ。


今度はご両親の承諾を得てめでたく結婚の儀。
Happy Wedding!
そして現在に至っております。


「離れて暮らして寂しくないの?」


と私が聞くと


いずれ日本で一緒に暮らすけれど
今は、お互いに干渉されず良い距離感を保てていると・・・


そうなんだ!


二人は精神的に大人なんですね。
そう考えると遠距離恋愛もいいかなあ?
なんて少し考えてみたり。笑


15年の時を経て結ばれた二人。


♪ 不思議な奇跡クロスして何度も 巡り合う
(ムーンライト伝説より)



いつまでもお幸せに♡

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7437494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
英語上達の秘訣は「英語脳」の作り方にあり!
  1. 1. シャドーイングとディクテーションを組み込んだ教材で確実に英語スキルUP


English Web Site

☪️アラブへの輸出〜連続モノ
  1. 1. Mission Impossible(不可能な任務)Vol.1
  2. 2. Mission Impossible(不可能な任務)Vol.2
  3. 3. Mission Impossible(不可能な任務)Vol.3
  4. 4. Mission Impossible(不可能な任務)Vol.4 〜完結編〜
最近アクセスランキング
  1. 1. 着払いが可能な国際宅配サービス、 DHL と FedEx
  2. 2. 国際スピード郵便EMS(SAL)を使って海外発送をする!

最新記事
プロフィール
LeMonde ル・モンドさんの画像
LeMonde ル・モンド
プロフィール
Nice to meet you!

海外マーケティングに従事しています。
自らの経験をもとに、国際ビジネスの光と闇について発信していきたいと思います。
怪しい臭いには鼻が効きます
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。