2018年03月14日
オーストラリアのボディケア。Brand Storyとエロティックな画像が刺激的!
Good evening!
ル・モンドです。
今朝スマホでインスタ画面を開いた途端、この画像!
風の い・た・ず・ら (/ω\)イヤン
こちらのインスタ・アカウント。
投稿画像が時々、いやほぼエロティックでドキッ♡とします。
さすがにフォローはずそうかと思いつつ未だにキープしているという。笑
怪しいエロアカではなく
オーストラリアのスキンケアブランド《WILDE Skincare》 の公式アカウントです。
公式サイトで Brand Story を見ると
あぁ・・・こんなコピーは日本人には書けないなぁと思ってしまいます。
要約(意訳)すると
カップルが長く関係を保つ秘訣に別々のバスルームやグッズの必要性はない。
彼が使っても彼女が使っても心地よい香りがあるはず。
彼女の肌を満たし、彼の肌をも癒す。
正直なもの。ナチュラルなもの。そしてWilde。
こんな感じでしょうか?
一般的にスキンケアはメンズとレディスとでは処方がセパレートしていますが
Wilde Skincareは、
男女でバスタイムを楽しむ♡
お互い同じ香りを楽しむ♡
すなわち、シェアするのがブランドコンセプトのようです。
そういうわけで男女のスキンシップ画像が頻繁にポストされているのですが、きわどすぎる画像も多々ありまして、いや、ほんとヤバイですね。苦笑
試しにある画像(図書室でなぜか全裸)をスクショして友人男性にメール添付で送りつけたら、
画像に目がくぎ付けで私のメッセージが全然頭に入ってこないと言われました。
日本人には少々刺激的なブランドですね。
ル・モンドです。
今朝スマホでインスタ画面を開いた途端、この画像!
風の い・た・ず・ら (/ω\)イヤン
こちらのインスタ・アカウント。
投稿画像が時々、いやほぼエロティックでドキッ♡とします。
さすがにフォローはずそうかと思いつつ未だにキープしているという。笑
怪しいエロアカではなく
オーストラリアのスキンケアブランド《WILDE Skincare》 の公式アカウントです。
公式サイトで Brand Story を見ると
They say the key to lasting relationships is having separate bathrooms.
We think that sounds as dull as unmoisturised skin.
Cupboards needn’t be forced closed and coordinating schedules shouldn’t end in frown lines.
He doesn’t want to smell like frangipani, she feels the same way about tobacco and spice.
They need one product that works for both of them.
Something that smells as good on her as it does on him. That nourishes her skin, and treats his.
Something honest. Something natural. Something Wilde.
あぁ・・・こんなコピーは日本人には書けないなぁと思ってしまいます。
要約(意訳)すると
カップルが長く関係を保つ秘訣に別々のバスルームやグッズの必要性はない。
彼が使っても彼女が使っても心地よい香りがあるはず。
彼女の肌を満たし、彼の肌をも癒す。
正直なもの。ナチュラルなもの。そしてWilde。
こんな感じでしょうか?
一般的にスキンケアはメンズとレディスとでは処方がセパレートしていますが
Wilde Skincareは、
男女でバスタイムを楽しむ♡
お互い同じ香りを楽しむ♡
すなわち、シェアするのがブランドコンセプトのようです。
そういうわけで男女のスキンシップ画像が頻繁にポストされているのですが、きわどすぎる画像も多々ありまして、いや、ほんとヤバイですね。苦笑
試しにある画像(図書室でなぜか全裸)をスクショして友人男性にメール添付で送りつけたら、
画像に目がくぎ付けで私のメッセージが全然頭に入ってこないと言われました。
日本人には少々刺激的なブランドですね。
タグ:インスタ, 海外SNS,
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7433119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック