アフィリエイト広告を利用しています
UA-74759008-1

広告

posted by fanblog

2016年11月08日

TW225 電装トラブル

前回交換したバッテリーですが、
交換から1週間もたたずにバッテリー上がり・・・。

不良品か?と思いつつ満充電してから3〜4日放置してみる。
が、バッテリーは減っていなかった。

バッテリー以外の原因を探してみる。

ネットで探してみると、レギュレーターが原因らしいので
アマゾンで購入
004.JPG
当日で届いた・・。
アマゾンすげーな

006.JPG
左がもともとついていたもの
右側が新しいレギュレーター
早速取り替える。

008.JPG
シートを取るとバッテリー脇にレギュレターがあるので、交換。
互換品なのでポン付けでした。

エンジンをかけるとしっかりかかる。
念のため、このまま3〜4日放置。
しっかりエンジンはかかった。

今回の結論としては、いくらキックが付いているからって
3ヶ月以上キックで動かすと、
レギュレーターに負担がかかるってことですかね。



バイク ブログランキングへ

おすすめサイト■バックリンクネコ猫ねこグッズアフィリエイト 入門 ネットビジネス PPCjcbゴールド ザ・プレミア/気になるところをクリックしてみて♪

posted by legtw225 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5602556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
さんの画像

クルマとバイクとエアガンが好きなおっさんです。 基本、機械ものが好きでいじって壊したクルマ・バイク・エアガンは数知れず・・・・ でも、やっぱりやめられない困ったおっさん。。。 最近は旋盤技師になりたいとひそかに思ってたり、思わなかったり・・・・。
プロフィール



おもしろかったらポチッとよろしく♪
最新記事
写真ギャラリー
高速乗るならこれ一枚 にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。