アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

秋のスポーツといえば 〜自転車

 秋のスポーツといえば?

 なかなか思いつかないものですから、

 この際、

 「秋を楽しむ」

 「秋に気持ちの良い」

 スポーツということで。

 自転車。

 夏、暑いだけだった風が、

 秋になると爽やかなんです。

 紅葉を見ながらの、ツーリングは最高だと思います。

 そこで、このサイト

 



 自転車のカタログを見るような感じに

 楽しめます。

 私のおすすめは、クロスバイクです。


 タイヤサイズの大きい自転車ってカッコイイですよね。






ニッセン



 
   
プロフィール

ホープ
3人の子持ちの40代 おじさんです。

ブックオフオンライン

ニッセン

オートバックスドットコム

ブックオフオンライン




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。