アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オーガニックキッチンのミニミニドライフルーツ

すっかりオーガニックキッチンさんの応援団のようになってるワタクシ。

今回は、小さなドライフルーツの詰め合わせ「無添加ドライフルーツお試しセット」1,000円(送料無料)を注文してみました。



こちら、10種類のドライフルーツのミニミニサイズが入って、送料込みで1000円というお得なセットです。なんかろうそくが主役の写真になってますが、ドライフルーツの記事です。すみません汗

実は、一番初めにオーガニックキッチンさんと出会ったのは、ドライフルーツのお試しをさせていただいたこと(美容ブログに飛びます)なんですが、そのときの感想は「普通においしい」という感じ(笑)。

すごくおいしいというほどではないけれど、「粒ぞろいだし安心して食べられるから、お得だし今回も頼んでみよう」、という感じだったのですよ。

ですので、今回も「ごく普通」を想像して注文してみたのですが、届いてびっくり。

これ、なぜか前回よりすっごくおいしいです!天然のものだから、時期によって味が違うのかな〜?



今回10種類ということで、

パイナップル、マンゴー、バナナ、アプリコット、白いちじく、りんご、レーズン、プルーン、クランベリー、チェリー

が入っていたのですが、前回と同じ内容のはずの、パイン、バナナ、マンゴーが今回のほうが断然おいしい!夫も娘も「前よりおいしい!」と奪い合っておりました。

そして、私が一番感動したのが、レーズン。
レーズンって、前から好きでしたが、このセットのレーズンは、本当にふっくらしていて甘みが強い、味が濃い

私のおやつにするはずが、チビにかなり取られてなんだかあっという間になくなったのが残念ですが・・。

10種類で1000円というお値段なので、ひとつひとつの量は少ないんだけど(プルーンだと2個、大ぶりイチジクなら1個という感じです)、それも楽しいです。

発送用の箱は段ボールなので色気がありませんが、可愛い袋に入れ替えたら、プチギフトにも使えそうだわ〜。

ドライフルーツは、生のフルーツよりも身体を冷やさないといいますし、これからの季節のおやつに活躍してくれるアイテムになりそうです。

お得なセットなので、次回注文される方がいらしたら、これも検討なさってみてください♪お勧めです。

>>>公式サイトTOPはこちら オーガニックキッチン



   
最新記事
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。