広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お中元にもピッタリ 最高においしいマンゴーのお取り寄せ

驚くほど美味しいマンゴーを頂きました。



ハート果物専門商社ならではのこだわりの品

こちらのマンゴーは、「グローバルフルーツ」さんという、高級でおいしいフルーツのみを扱うオンラインショップからご提供頂いたもの。

グローバルフルーツさんは、もともと輸入果物専門商社でして、専門商社ならではの質の高い商品を一般の方にももっと知って、食べて欲しいという願いをこめて、オンラインショップを始められたそうです。

そんなこだわりが詰まっているだけあって、このマンゴー、冒頭でも書いたとおり、本当に本当に、美味しいです。

品種は、メキシコ産アップルマンゴー。
私は、家庭用(お徳用)の、3つ入りのものを頂きましたが、こんな立派なお品が届きました。

>>>【お手頃】 メキシコマンゴー(アップル・マンゴー)


お徳用と言っても、品質はほぼ贈答用と変わらず、果皮がほんの少し見劣りする、化粧箱に入っていないという程度の違いらしく、家族や気の置けない親戚間の贈答には十分通用するレベルの商品です。


ハート濃厚で甘さと酸味のバランスが最高

アップルマンゴー、最近はスーパーなどでも目にすることが増えてきましたが、グローバルフルーツさんのアップルマンゴーは、ずっしり大きめ。

大きめですが、決して大味と言うようなことはありません。

ギュッと実が重厚に詰まっており、カットすると、みずみずしさと、トロリと果汁が滴るような艶があいまって、見るだけでも目の保養になりそうなほど・・・





そして、実際に食べてみると、これ、本当に美味しいです。

マンゴー特有の、濃厚でしっとりした滑りのある食感、そして濃厚な甘みと程よい酸味のバランス、後味に残るコクが本当に素晴らしい!

実は夫が九州出身のため、私は宮崎マンゴーをはじめ、国産の高級マンゴーを頂く機会も割とありますし、香港や台湾でマンゴーを食べまくったこともあるのですが、

こんなに美味しいマンゴーは初めて!というくらい美味しかったです。

義実家の影響で、マンゴー大好きっ子に育った娘も、夫も

「すごく美味しい!」と驚いていました。

特に食欲旺盛な娘などは、私がマンゴーを剥く端から口に入れて欲しがるので、私の口に入る分が極端に少なくなってしまったほど・・・。

あまりに美味しいので、我が家のこの夏のお中元は、このマンゴーに即決しました。


ハート季節の贈り物にも

本当に美味しいので、皆さんにもぜひ食べてみていただきたいのですが、このマンゴー、季節商品ですので、販売は例年6月〜7月ごろのみ。

今だけの商品ですので、注文される方はお早めにHPを覗いてみて下さいね。

ちなみに、私が今回頂いたのは、メキシコ産アップルマンゴー3個入り 3,000円というもの。

箱は普通の段ボールに入って届きます。



簡単なパンフレットも入っていましたよ。



この他に、もちろん贈答用の最高級品もありますし、マンゴーのほかにも今の時期でしたらパイナップルなどもあります^^。

>>>メキシコマンゴー(贈答用)


>>>パイナップル


季節によっては、グレープフルーツなどの柑橘類などもあり、季節ごとの贈答にも使えそう。

今年のお中元にお悩みの方、ぜひ一度覗いてみて下さいませ。あ、もちろんご自身で召し上がるのにも、とってもお勧めです。

>>>グローバルフルーツ

今日ご紹介した商品はこちらです

>>>【お手頃】 メキシコマンゴー(アップル・マンゴー)
   
最新記事
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。