アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月31日

[PSO2] コスチュームの微調整をしました。

ごきげんよう。最近、PSO2のレイヤリングウエアの『インナー』のマイショップ相場が値上がりしているのですが‥。

2019-08-31-220622.jpg


インナーの種類が少ないからなのか、最低価格でも700,000メセタ以上。
インナーの相場が急騰するのは、過去にも何度かあったけどまた種類が揃いだせば安定するのかなぁ。








改めて、メンテ3日前はこちらのコスチュームでプレイします

2019-08-31-221045.jpg
2019-08-31-222004.jpg


改めて、次回のPSO2定期メンテナンスの3日前からこのコスチュームでプレイします。
今回は、こちらのコスチュームの微調整を行いました。微調整といっても組み合わせを一部変更した位のものです。

ship3のメインキャラクターのコスチュームから


2019-08-30-112111.jpg

こちらが、変更前のコスチュームの内容です。
もしかしたら、インナーの色も揃える事が出来るかもしれないと思い、マイショップを探してみました。

2019-08-31-220824.jpg
2019-08-31-220814.jpg

アウターとベースウエアの色が共に赤系なので、インナーも赤で統一しました。
今回購入した『クラリッサの衣装 紅[In]』は揃えるのに約3,500,000メセタかかりました。こちらは、全キャラクターで使用可能になっています。ウーン、早く入手しないとこういう時に痛い出費になってしまいます。

2019-08-30-112003.jpg
2019-08-31-220906.jpg

左のスクリーンショットが色を揃える前、右のスクリーンショットが色を揃えた後のコスチュームです。
やっぱり、赤系で揃えた方が見栄えが良くなりました。後はバリエーション別の『クラリッサの衣装 玄』も購入しておきました。

PSO2_420x150_応援バナー02

続いて、Ship7のメインキャラクターのコスチューム


2019-08-30-010301.jpg


こちらは、一部のプレイヤーにとってトラウマになっているかもしれないNPCのコスチューム一式です。
まだアクセサリーが完全には揃っていません。このコスチューム一式は人気が高くACスクラッチの景品として登場したのですが入手率が低かった為か、現在残っているベースウエアも10mメセタ超えの高額商品です。

2019-08-31-214816.jpg
2019-08-31-214826.jpg

昨日紹介した時のアウターは、カラーバージョンの違う『フォージドレス 鋼』をカラーチェンジパスを利用して色変更したものです。
今回は、予め購入した『フォージドレス』をベースウエア『フォージライン 夜』の色に合わせる為に残っているカラーチェンジパスを利用して色調整しました。

2019-08-31-214751.jpg
2019-08-30-010301.jpg

左のスクリーンショットが今回色を調整したもの、右が『フォージライン鋼』で色調整したものです。
違いはアウターの装飾の色。オリジナルの『フォージライン』は金、『フォージライン鋼』は銀です。
この『フォージ』一式は揃えるのがほぼ不可能なので、現状で入手出来る限りのものを集めてしまう予定です。

2019-08-31-222052.jpg

今後、入手したいのはこちら『フォージピアス』です。
金額は最低でも5,000,000メセタ必要ですが、十分に狙える金額です。次回のメンテナンス明けから資金集めしようかと思います。

しかし、『フォージ』一式揃えるまでに一体いくらかかるのやら‥。
それでは、次回もお楽しみに。

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 WordPressに特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
 ─────────────────────────────────
 ・最新の高性能サーバーマシン&高速ネットワーク
 ・大容量30GB、月額1,000円(税抜)〜
 ・リバースプロキシによるキャッシュなど、専用の高速システムを採用
 ・専用の管理ツールから簡単セットアップ
 ・過去14日間のデータの自動バックアップ機能
 ・独自ドメイン対応 & 1契約につき10個のWordPress運用が可能
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LK28+E0A65U+CO4+ZR2VN
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

メイプルストーリーがついに3Dに!
基本プレイはずっと無料!
みんなで「つくる」オンラインアクションRPG「メイプルストーリー2」
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LK28+BE7OKY+3WG4+1NJZN7
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。