アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月11日

飽きるの早すぎ!ベットライフ レナルに飽きましたorz

猫様、ベットライフ レナルに飽きたようです・・・

vetlife-tubu.jpg

↑これがベットライフ レナル。


いやー・・・、新しいのを注文した次の日から食べないとは、、私は泣きそうですよ・・・お財布的に。(レナルは400gで2700円もするから。。。)



仕方がないので、ドクターズケアのキドニーケア(チキンテイスト)を開けるも、食べず。

数か月前は大好きだったじゃないか〜><


残ってたk/dもスルー。


で、食べるかな〜?と思いつつ腎ケアをあげると・・・パクパク食べたー!!!


160604.jpg


猫様は今日も暑くてしんどそうで、部屋のドアを開けたままドライをいれることにしました。

そうすると、気持ちよさそうに横になって、ご飯もやっと食べてくれましたよ。よかったよかった・・・


腎ケアにはすぐ飽きたようなので、さらにロイヤルカナンの腎臓サポートセレクションも出したら、よく食べてくれました。えらかった!!!



でも、やっぱり食欲は去年の夏の調子が悪い時くらいしかない。

昨日は私が住んでいる県では、なんと最高気温が30,8度もあったそうです。私もバテていてキツイんですが、動物病院にも胃腸を壊して駆け込む子がすごく増えていると聞きました。

獣医さんには痩せていかない限り無理して食べさせないよう言われているので(無理してお腹壊すといけないからかな?)、毎日体重を計りつつ様子見です。



・・・・・にしても、あれこれ療法食を注文しては食べなくなり、開封しては食べなかったりすぐ飽きたり。今月もけっこう療法食代がかかってます。

10gずつ小さく分けてレトルトパウチに入ってる療法食ウェットとかあったら、割高でいいから買うのになぁ。

CM見て思ったけど、万田酵素みたいなかんじでこう、絞り出す感じの小さいパウチに少量入ってるといいと思うんだ。



あとドライの療法食も、割高でいいのでキドニーケアみたいに120gずつ小分けで入れてくれるとかさ。そういうのがあったら絶対買うわ。

メーカーさんはそこんとこヨロシクお願いします!!






にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5149533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
キングアガリクス100
プロフィール
ブログランキング参加中


にほんブログ村


キャビンさんの画像
キャビン
ペルシャのチンチラシルバーの女の子と暮らしています。 臆病で怖がり、少食で偏食、すぐに下痢をするので餌選びも大変。毛玉の悩みや動物病院のこと、お腹の調子など色々悩みながら、よりよい猫生を送ってもらおうと試行錯誤している毎日です。⇒初期の腎不全と診断されました。闘病生活を開始しました。頑張ります。
プロフィール
検索
ぴかぴか(新しい)人気記事ぴかぴか(新しい)


⇒慢性腎不全の猫用療法食(ドライ)一覧。写真や保証分析値・原材料などまとめ


⇒慢性腎不全の猫用療法食(ウェット)一覧。写真や保証分析値・原材料などまとめ



mailtoお問い合わせはこちらまでmailto

カテゴリアーカイブ
:免責事項: 当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、お客様のご判断と責任におきましてご利用ください。当サイトでは一切の責任を負いかねますことを、あらかじめご了承ください。
参考にしているサイト
管理人運営サイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。