アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月08日

自分に合ったサプリメントを見つけよう

善玉菌のサプリ色々





今回は健康維持に欠かせない乳酸菌のサプリメントをまとめてみました。
今、使っている方やこれから使いたい方の参考になると嬉しいです。

サプリメントにも色々な特徴な効果があります。
自分にピッタリの製品を見つけて下さい。




善玉菌のチカラで毎朝すっきり

フジッコ.png
こちらはカスピ海ヨーグルトの乳酸菌を1粒に20億個以上ギュッと詰め込んだサプリです。
さらにカルシウム配合で不足しがちな栄養素を手軽に補うことができます。
一日約80円、1粒あたり0.71カロリーというお手軽価格と低カロリーなのも嬉しいですね。
初めて善玉菌サプリを試してみる方にもおすすめです。







乳酸菌革命




話題の乳酸菌に加えビフィズス菌・ラブレ菌・カゼリ菌を配合。
また、有胞子乳酸菌と耐酸性カプセルで胃酸や胆汁の影響を受けずに腸まで届きやすいのも魅力的です。
色々試してみたけどダメだった方におすすめです。




脱ぽっこり!?今、30代女性に話題のラブレクリンとは・・・

ラブレ.png
一日あたり約160円と少しいいお値段ですが、それに見合った効果が期待できます。
乳酸菌を100億個配合され、世界で始めて認定された「定着する乳酸菌」ガゼリ菌が配合されています。
ガゼリ菌は日本で生まれたため、日本人のお腹になじみやすい乳酸菌で、さらにラブレ菌も配合されています。
何もやってもダメだった方の最後の頼みの綱というところでしょうか。





おなかの専門店 おなかマート




ベルギー産の植物性乳酸菌を使用しており、有胞子乳酸菌、ビフィズス菌が含まれています。
水が無くてもおやつ感覚で飲めるスティックタイプなので、忙しい方や外出の多い方に非常に便利ですね!
さらにオリゴ糖、食物繊維、マグネシウム、ビチミンCも配合されており、腸内環境を整えるだけでなく栄養のバランスも整えてくれる美容の強い味方です。





食物繊維や乳酸菌・オリゴ糖で翌朝スッキリ≪Vene DETOXIA≫




乳酸菌・オリコ糖・食物繊維の3つをバランス良く配合し、生きた善玉菌を増やせるサプリです。
調子に合わせて量を減らしたり増やしたり出来るのもこの製品の特徴ですね。
調子が良くなるまでは1日3袋、良くなれば1日1〜2袋でそのときの体調に応じて加減しましょう。
また、こちらは通常価格が8,800円と高めですが定期コースだと3,980円で購入できます。
30日間返金保証もあり、体に合わなかった場合は返金してもらえるので試してみるのにもってこいですね。





【マクロビオス】ビフィズス菌・乳酸菌




2粒あたり100億個の乳酸菌を配合していて、胃酸に強いビフィズス菌耐酸性カプセルでしっかり腸まで届きます。
たった2粒でヨーグルト5個分の生菌を摂取できるのも嬉しいですね。
さらにミルクオリゴ糖とラクトフェリン配合でビフィズス菌の効果を高めてくれ、お値段も定期コースなら一日115円と続けやすさも魅力です。




かしこい乳酸菌の選び方『女神フローラ』





なんと、一日分の量に乳酸菌1.7兆個配合という高濃度です。
また、女性のための乳酸菌で口コミで1週間で77%の方が実感というのもすごいですね。
さらに、乳酸菌は誰にでも合うものというものではなくその人に合った菌があるのですがこちらは17種類の乳酸菌由来成分から出来ていて、腸内環境改善を強力にサポートしてくれそうです。
本当に何をやってもダメであきらめていた方におすすめですね。





【善玉元気】




こちらは乳酸菌発酵により生成したエキスを使用しています。
乳酸菌発酵エキスは、無農薬栽培の大豆からとられた豆乳を、16種35株のエリート乳酸菌・ビフィズス菌により発酵させ抽出したもので、整腸作用や免疫機能の調整、糖尿病の改善、肥満の予防などの効果が期待できます。
さらにポリフェノールも配合されていますし、スティックゼリータイプですのでいつでもどこでも食べられます。
腸内環境改善の他にも美容にいい成分がたくさんで、忙しい女性にもってこいです。


乳酸菌と食物繊維がたっぷり!【青汁みらい】





こちらは青汁に乳酸菌が配合されています。
もともと栄養価の高い青汁に乳酸菌が加わっており、さらに食物繊維やポリフェノール、ダイエット成分DNJ、ミネラル、カルシウム難消化性デキストリン様々な成分が加わっています。
トータルで美容やダイエットをサポートしてくれそうですね。






【日田天領水の里】里の青汁ビフィズス菌入り



1袋に50億個の乳酸菌が配合され水に溶けやすくお子様でも飲みやすい青汁です。
栄養価バツグンの熊本産有機野菜「すいおう」が使われていて、普段野菜も不足している方にはピッタリの商品ですね。



いかがでしたでしょうか。
一口に乳酸菌、善玉菌といっても色々な種類があり、それぞれの特徴がありますのでぜひ自分にピッタリ合った商品を見つけて下さい。
           
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4821116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
お久しぶりです by おはぎ (03/17)
お久しぶりです by れお (03/17)
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
おはぎさんの画像
おはぎ
小学生の頃にはポッチャリ体型になり、高校生からダイエットを始めて色々な方法を試し20キロ痩せましたが、20歳から拒食、過食を繰り返す摂食障害に陥りました。食べないダイエットではなく、食べて健康的に痩せるダイエットを頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
公式「やまだの青汁30」 醗酵5 毎日の入浴を贅沢なものに!薬用ホットタブ重炭酸湯。薬用入浴剤専門店「炭酸の泉」 【ビオクラ】酵素ジュレお試し半額 本当に美味しいルイボスティーをお届けして20年
【ノバテック】オーガニックルイボスティーお試しセット≪送料無料≫
一度履いたらやめられない!むくみや 美脚対策に効果的!
リピーター続出中の着圧・弾性・加圧ストッキング!キュットスリム!
脚を長く美しく魅せるおしゃれなサンダル「美人ぐせサンダル」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。