アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

前野曜子の「別れの朝」をペドロ&カプリシャスで歌ってたのです

前野曜子はペドロ&カプリシャスの初代ボーカルだったのです。

そして、
「別れの朝」がペドロ&カプリシャスとしては最大のヒット曲でした。


別れの朝  前野曜子&高橋真梨子  (作成:時持ち父さん)
https://www.youtube.com/watch?v=y3qOd6uMFtM&list=RDy3qOd6uMFtM&start_radio=1
ペドロ&カプリシャスが週間オリコンチャートではいきなり4週連続の1位を獲得し、シングル売り上げも55.7万枚を記録したのです。

でも、そのあとのペドロ&カプリシャスの初代ボーカルの前野曜子さんが脱退したのでした。

そして、有名歌手の菅原洋一、テレサ・テン、朱里エイコ、藤圭子、世良公則などが「別れの朝」をカバーしていたのです。
やっぱり「別れの朝」の名曲を持っているのが前野曜子さんでした。

当時に聴いていた方は前野曜子さんの「別れの朝」を心に残っていると思います。

ユーチューブで前野曜子さんの「別れの朝」 を聴くと当時の名曲を聴いてる感じを思います(^_^)

当時を思い出すので聴いて下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=oGXnCaTMPXA&t=191s

映画『蘇える金狼』の主題歌『蘇える金狼のテーマ』 
https://www.youtube.com/watch?v=9PKyF8zbiMw
の昭和54年やテレビアニメ『スペースコブラ』テーマ曲の昭和57年も歌が良い曲ので、そのうちユーチューブに置きます(^_-)







トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7592767

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

私は中学から映画が好きでした。俳優佐藤浩市の佐藤と自分の名の一文字昭を付けました。誕生日は昭和28年で歌った曲が昭和の曲でした。このブログで昭和の名曲を練習してカラオケで歌いましょう。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。