アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヒトミラクル
2歳の男の子『坊ちゃん』のママです。 1歳にして前転、ジャンプを開始!元気に走り回るパワフル坊ちゃんとの涙あり笑いあり雷ありの日常を公開☆プロレスのような毎日に花を添えるベランダ菜園や、食べたらケロリとイライラを忘れるパン作りのことなども綴っていきたいと思います。 どうぞ気楽にお立ち寄りください♪
       ビジネスのチャンス! 美容皮膚科 温泉 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
リンク集
https://fanblogs.jp/kosodaten/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月11日
マクドナルドへ行きました
今朝、ようやく坊ちゃんの熱が下がり、咳もほとんどなく、鼻水も出なくなり、久々に外出しました☆

行先は『マクドナルド』料理

というのも、お隣さんからお誕生日プレゼントとして、こちらをいただいたからです♪


ちょっと中身がいろいろと混ざってしまってますが、マクドナルドのポテトやハンバーガー、

シェイクやサラダまでもがいろいろとセットになったおもちゃです。

とっても可愛くて、大人のほうが飛びついてしまいそうです電球

うちはあまりマクドナルドに行ってなかったので、坊ちゃんはまだイマイチぴんときてなくて、

これはぜひ近々マックに連れて行こうと時期を選んでいた時でした。

ちょうどお昼時だったので、迷わず行きました♪

ポテトはすでにいろんな場面で大好きな食べ物の一つになっていたので、

レジで見るなりすぐに手がのびてしまいましたが、まだレタスが食べにくく、

ハンバーガーはパンだけを口にしてました。

まあ、まだまだ食べなくてもいいものなんですけどね汗

飲み物は野菜生活をえらんで、坊ちゃんにはパンケーキをつけたのですが、

これまた食べない・・・ペッとだしてしまいます。

しかも、ハッピーセットのおもちゃが品切れで、今までので残っていた別のおもちゃを

いただきました。坊ちゃんには早すぎでよくわからないおもちゃでした初心者

それでも、『マクドナルド』の存在は覚えたみたいなので、目的は達せました☆

最近記憶力がすごくて、一度いったラーメン屋さんや、コンビニなど、近くを通ると

指さして「あー!」っと乗り出して見てます。

私自身、2歳のころの記憶が多少あるので、そろそろ坊ちゃんも記憶が残る時期になってきた

のかなあと感じてます。

言動に気をつけなくては!!汗


人気ブログランキングへ


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。