アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヒトミラクル
2歳の男の子『坊ちゃん』のママです。 1歳にして前転、ジャンプを開始!元気に走り回るパワフル坊ちゃんとの涙あり笑いあり雷ありの日常を公開☆プロレスのような毎日に花を添えるベランダ菜園や、食べたらケロリとイライラを忘れるパン作りのことなども綴っていきたいと思います。 どうぞ気楽にお立ち寄りください♪
       ビジネスのチャンス! 美容皮膚科 温泉 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
リンク集
https://fanblogs.jp/kosodaten/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月01日
お好み焼き屋さんへ行く
昨日のお昼、お好み焼き屋さんに行きました。

ちょっと眠そうな坊ちゃんでしたが、

大好きなアンちゃんもいたのでノリノリでした。

メニューは、

肉玉うどん(坊ちゃんと私用)


スペシャル「イカ・エビ・肉玉・そばなどなど」(アンちゃん達用)


パリパリ焼きそば(パパ注文)

パリパリ焼きそばは、塩ダレでからめてあり、とっても美味でしたラブ

お好み焼きは坊ちゃんの好物メニューでしたが、

この日は外食とあって、食べるよりも店内のものに興味をもち、

あばれんぼうと化してました。が、4分の1くらいは食べました。

うどんがやわらかくておいしかった〜OK

そしてみんなが食した後、ここぞとばかりにお好み焼き屋さんを開店!


こういうのはカワイイなって思っちゃいます笑顔

最近ほんとにままごとが大好きです。

料理番組もくぎづけで見てます。

キッチンセットがほしい〜!って誕生日後に気付いたりします・・・












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。