アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
TopEVO(イーヴォ) >毛穴引き締めには、生のビタミンC!美容のプロからも好評なEVOセラムリアルCで毛穴がキュッ

2014年09月13日

毛穴引き締めには、生のビタミンC!美容のプロからも好評なEVOセラムリアルCで毛穴がキュッ



ViVi、and GIRL、VoCE、美的、GLOWなどなど
多くの雑誌にも掲載され

美容家、ヘアメイクさんなど美容のプロからも好評たと聞いて


EVO セラムリアルCを使用してみましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


>> EVO(イーヴォ) セラムリアルC 20ml



様々なお肌トラブルをケアしてくれるビタミンC

一般的なビタミンC配合スキンケア用品は
ビタミンC誘導体を使用しているそうですが

EVOは、独自の技術で生のままのビタミンC
配合されているんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



石油由来の成分である鉱物油や、パラペン
界面活性剤、合成香料や着色料は使用していません
ひらめき





今回使用したのはトライアルパウチです
1回分ずつ分けられています

使用方法は、洗顔後のお肌に使います


EVOトライアルパウチ1.jpg

袋の中身を全部出してもこの量です、、、ダッシュ(走り出すさま)

足りるのかな?

ちょっと手のひらで伸ばしてみましたー(長音記号2)


EVOトライアルパウチ2.jpg

exclamation&question

なんだ?
この触り心地、、、、


若干、はじいちゃってるんですけど、、、、


これ、本当にお肌になじむのかな?

なんて
つけるのをためらっていたら
なんだか、手のひらポカポカしてきました〜exclamation&question



EVOトライアルパウチ3.jpg

手のひらポカポカしてきたので
慌てて、1回で全部お肌になじませちゃいました〜



う〜ん、、、

なかなか馴染んでいかないです、、、

う〜ん、、、


さて、どうしよう、、、



そう思ってるうちに
顔もだんだん心地よくポカポカしてきました


馴染むのに5分くらいかかったかなぁ?


初めての質感で
最初はちょっと不安でしたが

だんだんとポカポカしてきて
最後には
しっかりお肌に浸透していきましたぴかぴか(新しい)


朝使ってみたのですが
夜までしっとりしていました

でも、ちょっと馴染むまで時間がかかったので

朝使う時、私の場合

パウチの半分くらいの量でよかったのかな?

と、思いました

浸透してしまえばあまり気にならないのですが
さっぱりした使い心地の人にはちょっと抵抗がある
使用感かもしれません


ビタミンCは毛穴引き締め効果があるんです

使ってみて
不思議な使用感にも驚いたのですが


一番びっくりしたのは何気なく鏡を見た時です

思わずじ〜っと自分の顔を観察しちゃいました




開いた毛穴が引き締まってるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



一回の使用なので

さすがに

鼻のてっぺんや、鼻脇のちょっと大きく開いてしまった
毛穴が目立たなくはなっていませんが
小さめに開いた毛穴が

きゅっ

って、引き締まって目立ちにくくなっていましたexclamation×2



これは、使ってみて嬉しい驚きでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




≪全成分≫
グリセリン、アスコルビン酸、パルミトイルトリペプチド-5、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、カムカムエキス、アセロラエキス、BG、水

アスコルビン酸というのが、独自技術の生のビタミンCの成分です
BG入っていますが、成分表の後ろの記載なので少量の配合だと思います


●EVO セラムリアルC は こちらから


次項有 EVO(イーヴォ) セラムリアルC 20ml







☆彡☆彡ブログランキングに参加しています☆彡☆彡
いつも見てくださってありがとうございます






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2760179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。